• 締切済み

ガールズバンドについて質問です

日本人だけで結成しているガールズバンドを教えてください! SCANDALは好きなんでSCANDAL以外でお願いします あとカッコいい感じのを探しています。

みんなの回答

回答No.3

私が最近はまっているバンドです。 有名バンドからメディアに出てない若手バンドまで載せておきますね。 【tricot】 http://www.youtube.com/watch?v=P_B_GalsJrE 独特なリズムが特徴的で、クセになります。 【UPLIFT SPICE】 http://www.youtube.com/watch?v=p6_tn61uaUM ハードロックのジャンルが入っていてかっこいいです。 【リベラリドル】 http://www.youtube.com/watch?v=9ZtlxtsVoT8 エモの世界観が素晴らしい、私が注目してる若手バンドです。 【SECONDWALL】 http://www.youtube.com/watch?v=dJrZNW0y4gU#t=14 こちらも若手ですが、非常に聞きやすいロックです。

  • kate1031
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

チャットモンチー、 あと、ちょっと脱線しちゃうかもしれないんですけど、 ガールズバンドではないのですが... 女性ボーカルのアーティストさんです。 ・7!!(Seven Oops) ・相対性理論 ・アーバンギャルド ←中毒性高いですっ!

noname#241585
noname#241585
回答No.1

解散しちゃっててもいいですか? 私はZONEとかホワイトベリーが好きでした。

関連するQ&A

  • ガールズバンド

    おすすめのガールズバンドを教えてください 僕は、SCANDALとかが好きです よろしくお願いします

  • ガールズバンドは流行ると思いますか?

    アニメで「けいおん!」であったり、「SCANDAL」であったりと女性だけのバンドが最近、目立っているような気がします。 ガールズバンドはこれから流行ると思いますか?

  • なんで女性ロッカー、ガールズバンドは

    なんで女性ロッカーや、ガールズバンドは、 男性受けしないのですか? 上木彩矢とか、SCANDAL(スキャンダル)とか…。 いつも、なぜか“一般男性受け”はしませんよね? アブリルラヴィーンは、ギターを持ってたけど、 やっぱアイドルっぽかったし。 YUIだって、ギターは持ってても、 最近とか、ちょっと“ロック志向”の曲になると、 売り上げは極端に落ちるみたいだし。(主に男性ファンによる。) 「CHE.R.RY」とか、可愛らしいアイドルっぽい曲だと 売れるのにね。。(^_^;) 女性ロッカーや、ガールズバンドは、なぜ受けないのですか? アイドルっぽくないと、“一般男性受け”しないものですか?

  • ガールズバンド 有名な曲

    いま私はガールズバンド を組んでいてこんどの ライブでなんの曲を やるのか迷ってるん ですが、 なにかいいのないですか?? 基本誰でも知っていて ノリがよくてガールズバンド でもできるような曲 さがしてます! できれば夏っぽい感じです。 いまのとこ ・小さな恋の歌 ・夏祭り ・ダイヤモンド(プリンセスプリンセス) がでてるんですが 他にいいとおもうの あったら教えて下さいm(_ _)m できれば10代の方に ききたいです! でもそれ以外の人も なにかあったら教えて下さい!

  • ガールズバンド

    海外のスリーピースガールズバンドなんですが名前を忘れてしまいました。 ラモーンズ風の音楽で、黒髪のボーカル、ポッチャリなベース、金髪のドラムのスリーピースガールズバンドですが、わかる方いますか?

  • ガールズバンド!

    有名でもマイナーでもよいので、知ってるかぎりのガールズバンドを教えて下さい!!

  • ガールズバンド

    こんにちは 突然ですが、今度ガールズバンド(メンバー全員女性のバンド)の特集を企画しているのですが、今現在その分野の第一人者っていないですよね。過去にはプリプリリやドリーム、ホワイトベリーなんかがいました。 そこで、今後一番期待出来そうな、勢いのあるガールズバンドを教えてください。 私の中の候補としては、  中ノ森BAND  けちゃっぷmania  チャットモンチー なんですけど、他に無いですかね?

  • ロシアのガールズバンド

    homecomingsの畳野さんが、お笑いの人とやっていたラジオで、リスナーの投稿を読むコーナーがあったのですが、 ロシアのガールズバンドか何かに、もう日本に来るなという投稿があったのですが、そのバンドの名前を知りたいです。畳野さんはレイシストなのでしょうか?

  • このガールズバンドについて

    最近知ったバンドなんですが… a DROP OF JOKER 「Beat Maker」 https://www.youtube.com/watch?v=Qc68PkOYvOw&feature=player_detailpage 2013年に結成されたばかりのガールズエレクトロメタルコアバンドなんですが 凄いかっこいいですし、面白いと思います。 ただボーカルが本当にデスボイスを歌ってるのかが疑問なんですけど(笑) 最近こういう加工したデスボイスみたいのも、ちょいちょい聞きますけどね。 あと、出来たらギターソロが欲しい所ですね。 皆さんはどう思いますか?

  • かっこいいガールズロックバンド、教えて下さい。

    かっこいいガールズロックバンド、教えて下さい。 邦楽、洋楽、インディーズは問いません。 ガールズバンドと言っていますが、ボーカルだけが女性でも構いません。 ちなみに最近のお気に入りのバンドは AA=,THE MAD CAPSULE MARKETS,マキシマムザホルモン、FACT、 東京事変、椎名林檎、ミドリ、ムラマサ(白星)、FLiP, Nickelback,Metalica,Red Hot Chili Peppers,Slipknot、などです。 わかる方もいらっしゃると思いますが、ロックというより ハードコア色が強いものが多いので、かなり激しくて構いません。 もちろん、自信がかっこいいと思うなら、ガンガン押して下さい。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう