かっこいいガールズロックバンド、教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 邦楽、洋楽、インディーズ問わず、かっこいいガールズロックバンドを教えてください。
  • 最近のお気に入りのバンドはAA=、THE MAD CAPSULE MARKETS、マキシマムザホルモン、FACT、東京事変、椎名林檎、ミドリ、ムラマサ(白星)、FLiP、Nickelback、Metalica、Red Hot Chili Peppers、Slipknotなどです。
  • ハードコア色が強いものが好みですが、ロックならどんなスタイルでもかっこいいと思います。自信のあるバンドをたくさん教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

かっこいいガールズロックバンド、教えて下さい。

かっこいいガールズロックバンド、教えて下さい。 邦楽、洋楽、インディーズは問いません。 ガールズバンドと言っていますが、ボーカルだけが女性でも構いません。 ちなみに最近のお気に入りのバンドは AA=,THE MAD CAPSULE MARKETS,マキシマムザホルモン、FACT、 東京事変、椎名林檎、ミドリ、ムラマサ(白星)、FLiP, Nickelback,Metalica,Red Hot Chili Peppers,Slipknot、などです。 わかる方もいらっしゃると思いますが、ロックというより ハードコア色が強いものが多いので、かなり激しくて構いません。 もちろん、自信がかっこいいと思うなら、ガンガン押して下さい。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ハードコアな女の子ボーカルなら、マイナーなやつでMade Out of Babiesなんてどげんでしょ。 そこそこ有名なガールズバンドなら、The Donnasとか。

dotmarket
質問者

お礼

どちらも初聞きでしたが、かなり良かったです。 ご回答、ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

  • syuu38
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.7

もう解散してますけど「ベルベット・パウ」 プリンセス・プリンセスと同時期にいたガールズプログレバンドです。 一緒になおんの野音にも出てました。 残念ながら売れませんでしたが、通にはメチャ受けてて、テクニック的にはプリプリなんかより遥か上でしたけどね。

dotmarket
質問者

お礼

僕の好みではないですが、嫌ではないです。 参考にさせていただきます。回答ありがとうございます。

回答No.6

iwrestledabearonce Rolo Tomassi スリップノットやマキホム聴ければ聴けるかも・・・。 youtubeで視聴できますので探してみて下さい。

dotmarket
質問者

お礼

聴けます聴けます!!テンション上がります。 回答ありがとうございました。

  • arashi1
  • ベストアンサー率13% (9/65)
回答No.5

エモ系でオススメかな?最近 私がはまりましたので回答します。お役に立てればいいですが・・・。 (1)Paramore (2) Hey Monday どちらともボーカルが女性でアメリカのバンドです。 特に(1)Paramoreのボーカル・ヘイリーの声量はいいです!!

dotmarket
質問者

お礼

Paramoreは特にいいです。2008年度のグラミー賞(最優秀新人賞)にノミネートされていたのに 知らなかったのは、不覚でした。 かなり参考になりました。回答ありがとうございました。

noname#109721
noname#109721
回答No.3

Saeko - Sinners For False Lights Saeko - Nature of mortality Vrain - Shooot!! Vrain - Believer Alhambra - Missing You Alhambra - Orion SHOW-YA - 限界LOVERS SHOW-YA - 私は嵐 YouTubeでどうぞ♪

dotmarket
質問者

お礼

全て聞いて見ました! どれも色々な意味ですごかったです。 どれも聞いたことがなかったのでとても新鮮でした。 回答ありがとうございました!!

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.2

SCANDAL http://www.scandal-4.com/ なんてどう?(笑)

dotmarket
質問者

お礼

少女Sがリリースされた頃に聞いたのですが、 悪いとはいいませんが、少しポップ調が強いので僕にとっては馴染みにくかったです。 しかし、試しにまた聞いてみようと思います。 回答ありがとうございました。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

パテイ・スミス(Patti Smith) かなりのベテランですが多くのミュージシャンから尊敬を受けています。 パンチ効いてますよ。 TheNEWS ジャニーズとは無関係です。 日本の女性トリオロックバンドです。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja:official&hs=QKF&ei=z7VmS5TTPIrq7AOYqr0Z&sa=X&oi=spell&resnum=0&ct=result&cd=1&ved=0CAYQBSgA&q=THE+NEWS+%E3%80%8ECOLD+SWEAT%E3%80%8F&spell=1

dotmarket
質問者

お礼

youtubeで見ました。どちらもかなりいいです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かっこいいんだけどうるさくないRock

    Red Hot Chili PeppersのStadium Arcadiumのような 静かなんだけどかっこよくて渋いロックの曲を探しています ギターのリフとがかっこいい曲がいいんですが オススメがあったら教えてください

  • 最近の洋楽ロックでかっこいいバンドを教えてください

    僕が聴いてるのは、 『Incubus』『Muse』『At The Drive-In』『Foo Fighters』『Garbage』『Limp Bizkit』『Red Hot Chili Peppers』『Rage Against The Machine』『Korn』『Placebo』『Tool』『Smashing Pumpkins』『Nirvana』『Ash.』...etc ってな感じです。 別にバンドロックじゃなくてもいいです。ロック魂があれば。 (>_<) みなさんがかっこいい!!って思ってるのを是非教えてください。 待ってまーす。 (~ー~)

  • かっこいいミックスチャーのバンド教えて下さい

    最近limp bizkitが好きでよく聴いているのですが、limp bizkitみたいなメタル+ラップのスタイルのかっこいいミックスチャーのバンド教えて下さい。Red Hot Chili Peppersを聴いてみたのですがあまり好きでなかったので、比較的最近のバンドを教えて下さい。 ミックスチャーのことに関することを書いてあるサイトを知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします

  • お勧めのバンド教えて

    趣味の合う人お勧めのバンド教えてください 最近聴いてるバンドは 洋楽ならred hot chili peppers, system of a dowm, oasis, nirvana, pantera, bjorkなどです。 邦楽なら マキシマムザホルモン、perfume、xjapan、椎名林檎、くるりらへんです。 好きなアーティストが影響を受けたバンドばかり聴いているんで(例えばマキシマムザホルモンから→system of a down)同じ分野ばかり聴いてる 気がします。もっと好きなバンド増やしたいのでよろしくお願いします。

  • 格好いいオッサンロックバンド

    ってありますか? 普段はMR.BIGとかRed Hot Chili PeppersとかGoo Goo Dollsとかをよく聞いてます。 ロックやハードロックとかで、格好いいオッサンロックバンドってありますか?

  • こういうロックってないかな?(*>_<*)

    私が今まで聴いたロックは OASYS、Red Hot Chili Peppers、 U2、RADIOHEADなどですが、どれも 素晴らしかったです! だけど、さいきん こういうタイプの ロックってないかな? って思っているのですが CDやバンド名を知っていないので イメージを言いますね。 ・突き抜けるカンジ ・車に乗って聴くとアクセル踏みたくなるかんじ ・かっこいいかんじ ・青い色みたいなカンジ ・未来みたいな感じもあるけど未来過ぎない ・クールで、影も見えたりする ・夜な気分になる えっと、こんなかんじのバンドやCDって あるかな・・・? ご存じの方、ちょっと教えてくださいね!

  • ラウド系のロックで、女ヴォーカルのバンドを教えてください~

    ラウドロック(ミクスチャー、ハードコア、エモコア ラップコア、シャウト系)等で 女がボーカルをしているバンドを教えてください 結構グランジ系では多いのですが 最近ぽいかっこいいバンドが少ないのです 有名どころではエバネッセンスとかがありますが よりハードな物ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 洋楽のロックやらパンクやらメタルやら・・・

    古いバンドから新しいバンドを聴く洋楽好きな私です。 SUM41、GOOD CHARLOTTE、STERIOGRAM、LINKIN PARK、THE DARKNESS、METALLICA、LED ZEPPERIN、OFF SPRING,RED HOT CHILI PEPPERSなどさまざまなバンドがいますが、ジャンルがわかりません。 メタルロック、パンクロック、ミクスチャーロック、ポップロックとか分かれると思いますが(もっと色々分かれるのかも)どのバンドがどういうジャンルの歌を歌っているのですか?色々と例をあげてほしいのですが,,,。 そもそも、パンクとロックはどう違うのでしょうか?

  • おすすめ洋楽ロックバンドを教えてください!

    こんにちは。ロックが大好きな13歳です。 おすすめ洋楽ロックバンドを教えてください 1208 Aerosmith Anberlin Bon Jovi Chris Daughtry Evanescence Fall Out Boy Finger Eleven Good Charlotte Hoobastank Jimmy Eat World Limp Bizkit Linkin Park Lostprophets My Chemical Romance New Found Glory Nickelback Nine Days Our Lady Peace Papa Roach Queen Simple Plan Slipknot Sugarcult Sum 41 The All-American Rejects The Beatles The Used Yellowcard 以外でお願いします。 よろしくお願いします!

  • RED HOT CHILI PEPPERS  ロックバンドの扮装

    RED HOT CHILI PEPPERS のニューシングル『 Dani California 』のビデオクリップで メンバー4人が歴史的人気ロックバンドの扮装をしてますが どの扮装がどのバンドなのか全てわかる方いらっしゃいますか? 10回も衣装を変えてますが、ラストはレッチリご本人達でしょうか? 自分でわかるのは最初のELVIS PRESLEYと、9番目のNIRVANAだけなんですが あとは何となくわかるけど確信がありません。 気になって仕方ないので、ご存知の方教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう