• ベストアンサー

おすすめのガールズバンド

はじめまして、僕は最近洋楽を聴くようになりました。 タイトルの通りガールズバンドで皆さんがお勧めがあれば教えてください!! ちなみに今はLILLIXが好きで、毎日聴いています。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you0315
回答No.5

こんにちは♪ 女性のロックは増えてきたものの「ガールズバンド」っていうのは意外と少ないんですよね。 私もリリックスが大好きなのですが 他には 「HOLE」(公式HPは見付かりませんでした^_^;コートニー・ラブという人が率いてます。) 「Vanilla Ninja」(公式HP↓) http://www.vanillaninja.jp/index_pc.html 「The Donnas」(公式HP↓) http://wmg.jp/artist/donnas/ はいかがですか? どのグループも女性4人組のガールズロックバンドです♪

hirutarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます!you0315さんもリリックスが好きなんですね!!初めて聴いたときにはまってしまって(^^ おしえていただいたバンド名でThe Donnasは友達に借りて聴いたことがありますが、HOLEとVanilla Ninjaは聴いたことがないので明日にでもCD屋に行ってみようと思います! 公式HPも探してくださったみたいで…ありがとうございます!!

その他の回答 (4)

• matchang
回答No.4

リリックスがお好きなら、ドナズもいいと思います。

hirutarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドナスは友達から借りて聴いたことがあります(^^ とても良いとおもいました! ありがとうございましたっ

• asgrnr
回答No.3

Go-Go's 古いなぁ。

hirutarou
質問者

お礼

質問に答えてくださりありがとうございました! Go-Go'sのことを調べて聴いてみたいと思います!!

• pinecone
回答No.2

hirutarouさん、こんにちは。 アイルランド出身の女の子のグループ、bellefire(ベルファイア)がわたしのオススメです。

hirutarou
質問者

お礼

はじめまして、答えてくださりありがとうございます! ベルファイアのことは知りませんでした(無知でスミマセン・・・(--;)) 明日にでも探して聴いてみたいと思います。 ありがとうございました!!

• Kyonsama
回答No.1

私はスウィングガールズが好き。 洋楽ならベッカムの奥さんのバンドしか知らないなぁ。

hirutarou
質問者

お礼

ベッカムの奥さんってことはヴィクトリアですか!? バンドやってたなんて知りませんでした。 ありがとうございました!