• ベストアンサー

ガールズロックバンド

お勧めのガールズロックバンドがあれば教えてください。 個人的にパンクロックが好きなので 近いものを教えてもらえたら幸いです★~*

• bthk4
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

女性のみではパンクは少ないですね。ボーカルが女性でいいなら近いのも何組かいるんですけど。 で、お勧めは ユーフォーリア 中ノ森バンド チャットモンチー ですね。

bthk4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 中ノ森バンド結構好きです(^ω^)

その他の回答 (2)

• stihl260
回答No.3

●ロリータ18号 ●少年ナイフ

bthk4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 名前しか聞いたことなかったので 今度曲を聞いてみたいと想います(^ω^)

• stihl260
回答No.2

GO!GO!7188 バンクとはちょいと違うか。。。。

bthk4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こいのうた有名ですよね(^ω^)