• 締切済み

おすすめのバンド教えてください!

最近聞く曲が無くて困っています; 一番好きなバンドはELLEGARDENかSUM41です。 特にELLEGARDENではCakes and ale and everlasting laugh SUM41ではThe Hell Songが好きです。 ほかにヘヴィメタル・デスメタルなども聞きます。 なんか西海岸系とか好きですね。 こんな自分に合うバンドたくさん教えてください!邦楽・洋楽問いません。

みんなの回答

回答No.2

Racer X

回答No.1

それでは…、最近の注目の新人バンドをご紹介します! ◎The Maine(ザ・メイン):「Inside Of You」  昨年、メジャー・デビューした、アメリカのバンドです! ◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「Crystal Clear」  昨年デビューした、イギリスのバンドです! ◎Carpark North(カーパーク・ノース):「Human」  昨年、世界デビューを果たしたデンマークのバンドです! ◎Addiction Crew(アディクション・クルー):「What About」  イタリア出身の男女ツイン・ヴォーカルのバンドです。ヨーロッパでブレイク中です! 嗜好を変えて…、女性のデス・ボイス・バンドもどうぞ! ◎Otep(オーテップ):「Confrontation」 ◎In This Moment(イン・ディス・モーメント):「Prayers」 ◎Flyleaf(フライリーフ):「I'm So Sick」 最近、注目の女性Voバンドも…。 ◎Automatic Loveletter(オートマティック・ラブレター):「Heart Song」 ◎The Pretty Reckless(プリティ・レックレス):「Miss Nothing」 いずれも、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

gaman888
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ぜひ聞いてみます!!