• 締切済み

おすすめのバンド教えてください!

最近聞く曲が無くて困っています; 一番好きなバンドはELLEGARDENかSUM41です。 特にELLEGARDENではCakes and ale and everlasting laugh SUM41ではThe Hell Songが好きです。 ほかにヘヴィメタル・デスメタルなども聞きます。 なんか西海岸系とか好きですね。 こんな自分に合うバンドたくさん教えてください!邦楽・洋楽問いません。

みんなの回答

回答No.2

Racer X

回答No.1

それでは…、最近の注目の新人バンドをご紹介します! ◎The Maine(ザ・メイン):「Inside Of You」  昨年、メジャー・デビューした、アメリカのバンドです! ◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「Crystal Clear」  昨年デビューした、イギリスのバンドです! ◎Carpark North(カーパーク・ノース):「Human」  昨年、世界デビューを果たしたデンマークのバンドです! ◎Addiction Crew(アディクション・クルー):「What About」  イタリア出身の男女ツイン・ヴォーカルのバンドです。ヨーロッパでブレイク中です! 嗜好を変えて…、女性のデス・ボイス・バンドもどうぞ! ◎Otep(オーテップ):「Confrontation」 ◎In This Moment(イン・ディス・モーメント):「Prayers」 ◎Flyleaf(フライリーフ):「I'm So Sick」 最近、注目の女性Voバンドも…。 ◎Automatic Loveletter(オートマティック・ラブレター):「Heart Song」 ◎The Pretty Reckless(プリティ・レックレス):「Miss Nothing」 いずれも、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

gaman888
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ぜひ聞いてみます!!

関連するQ&A

  • 学校行事でバンドを組んで演奏することになった。ヘビーで簡単な曲で歌いやすい曲か、簡単でおもしろい曲を教えてください。

    学校の行事で、sum 41のThe hell songと何かを演奏することになったのですが、hell songだけで結構手いっぱいです。期間もあと一ヶ月ほどしかありません。hell songと合うような簡単な曲でヘビーな曲で歌いやすい曲か、簡単でおもしろい曲を教えてください。 おもしろい方でしたら先にそれをして、あとにhell songを演奏しようと思ってます。 私の担当はhell songではギターボーカルです(ソロも弾きます)。 3分前後以内で収まる曲じゃないとダメです。(演奏時間が限られているので) 3分より短くても大丈夫です。 それと自分のバンドのレベルはとっても低いです。というか一度もライブなどしたことがないです。 よろしくお願いします。

  • オススメ邦楽バンド

    貴方が知っている、これは素晴らしいぞ!と言うオススメの邦楽(又は洋楽でも)バンドを教えて下さい。 ロック、ハードロック、ヘヴィメタル系で激しく痺れる様な感じのものや、何かグッとくる様なものでも良いです(世界観が良いなど)(笑) フジファブリック RADWIMPS 凛として時雨 ELLEGARDEN People In The Box SEX MACHINEGUNS などを良く聞いてます。 それではお暇がありましたら回答宜しくお願いします^^*

  • こんな僕に合うバンドを教えてください

    こんばんは。 中3男子です。 好きなバンドは、邦楽では ・ELLEGARDEN ・UVERworld ・RADWIMPS 洋楽では ・SUM 41 ・LINKIN PARK ・YELLOW CARD などです。 特にエルレ、ウーバーは大好きです。 こんな感じのバンド、アーティストを教えてください。 最近ビビっとくる音楽が少ないです・・・。

  • メタル、メロコア系のバンド

    メロコア、パンクロックに近いメタル、もしくは、メタルに近いメロコア、パンクロックバンド(Sum41のような)を探しています。 メタルは、http://www.youtube.com/watch?v=oW5AEU_T5z8のような、デスメタル系ではないものです。 思い当たるバンド、できればオススメのアルバム等も教えていただけると 嬉しいです。

  • お勧めの音楽を教えてください!!

    SUM 41 ・No Reason ・Still Waiting ・the Hell Song OFFSPRING ・Can't Repeat が好きです。おすすめの音楽を教えてください! 洋楽・邦楽どちらでも構いません!!

  • オススメのロックバンドを教えてください

    こんにちは 最近,ELLEGARDENがきっかけでよくロックを聞くようになりました。 そこで、おすすめのロックバンドを教えてください 好きなバンドは ・sum41 ・ellegarden ・the offspring ・one ok rock ・green day ・zebrahead 洋楽・邦楽どちらでもいいです できれば、YouTubeのリンクをつけてもらえればありがたいです

  • おすすめのアーティスト

    こんばんは。 最近洋楽を聴くようになった高校三年生の男です。 この前ここで質問して、洋楽を聞くようになったのですが、なかなか好きなアーティストができません。 何というか、ロックがきつすぎたり、ヒップホップは苦手だし、メタルバンドは怖いし・・・などちょっと難しいです。 僕は邦楽ならELLEGARDENを聴きます。 あと唯一のお気に入りの洋楽のバンドはMaeです。 こんな僕にオススメ出来るものはないでしょうか?

  • 【洋楽】あなたのおすすめ歌手、バンドは?

    お初お目にかかります。 自分は音楽が好きで良く聞いているのですが、最近洋楽にも手を出してみようと思っています。まずは手当たり次第聞いているのですがピンっ!とくる曲は少なからずあるのですが、「この歌手、バンドはすごい!」という海外のアーティストはなかなかいないのです。 是非皆様のお力をお借りして海外バンド、歌手の発掘をしてみたいのです。音楽はゆったりしたバラードからヘビーなメタルまで好きなのですが、今回は特に「男性ボーカルのテンションの上がる曲」を求めています。 まずは自分の好きなバンド、歌手を洋楽邦楽問わずリストアップしますので 「あの曲が好きなら、この曲も・・・」 「あのバンドが好きなら、このバンドも・・・」 と言うのがあればご教授くださいませ。ご自分の個人的なおすすめでも構いません。 【邦楽バンド】               ☆Ellegarden                ☆Bump of chicken ☆Rad Wimps Def Tech (特にLift Up feat.Lafa Taylor) B-Dash Soul'd out (candy pop) Chemistry CUNE ゆず マキシマム・ザ・ホルモン 【洋楽】 Ne-yo girl friend - Avril Lavigne The Sore Feet Song - Ally Kerr First date, What's my age again - Blink 182 wait and bleed - Slipknot BYOB - System of a down wait a minute - pussycat dolls don't matter - AKON 個人的すぎて他の方の参考にはならないかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • ギターがかっこよくて、シャウトもあるオススメのヘヴィメタルなどのバンド

    ギターがかっこよくて、シャウトもあるオススメのヘヴィメタルなどのバンドを教えて下さい。 今はメタリカを 聞いてます。 邦楽では、the GazettEやDir en greyをきいてます。

  • おすすめの洋楽ハードロックバンド教えてください

    初めまして。40代のオヤジです。 ここ数年仕事が忙しく好きなロックを探したり聴いたりする時間が無かったのですが、 やっと最近落ち着いたので自分好みの洋楽ロックバンドを探しています。 自分で探そうとレンタル店を覗きましたが、聴いたことのないバンドが山ほどあって パンクしております。 ロック好きな方で、私と近い好みの方がいらっしゃいましたら、おすすめのアーティストを 教えてください。 好みとしては80年代メタル(デスメタル除く)なんかをよく聴いていたのですが、先日初めて Nickelbackを聴いてから骨太なハードロックも気になっています。 基本的にギターが好きなので、あわせておすすめのギタリストもご紹介頂けるとうれしいです。 (ポールギルバートとかイングヴェイ(笑)、リッチーコッツェンなんかが好きです) 昔聴いていたバンド(邦楽含む) EXTREME IMPELLITTERI Mr.BIG Poison WhiteLion Winger LOUDNESS ANTHEM など 詳しい方がいらしゃいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう