• ベストアンサー

この歌詞の歌を教えてくさい。

ららららー、ららららー、ららー・・・ という歌詞がある歌を教えていただけませんでしょうか? ちなみに http://www.veoh.com/search/videos/q/A+K+B+I+N+G+O+!#watch%3Dv19911272BSZkEAkW の動画の、4分30秒のところで流れている曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wda69975
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.1

僕の太陽ですよ(*v.v)。 URL載せて置きます。 これですよね?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=n1KT2nzoH_Q

その他の回答 (1)

  • QueenSp
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

おそらくAKB48の僕の太陽では?

関連するQ&A

  • 好きな歌なのに歌詞が好きになれない歌は?

    凄く好きな歌なのに歌詞をよく聞くとチョットという歌はありませんか? 私の場合「春夏秋冬」と「まちぶせ」です。 https://www.youtube.com/watch?v=Su4H-mHdHCI https://www.youtube.com/watch?v=GM1ix8l9EnU 「春夏秋冬」は自分が不幸なのは生まれ育った環境や他人のせいと主張しています。 「まちぶせ」は女ストーカのネバネバを感じます。 好きな歌なのに歌詞がチョットという歌があれば教えて下さい。

  • 歌詞を教えて下さい

    http://www.youtube.com/watch?v=uwhrIos4o6o この歌(Where Is The Love)の歌詞が 載ってるサイトはありますか?

  • 英語の歌の歌詞の一部の翻訳をお願いします!

    https://m.youtube.com/watch?v=89DlI79X0gA こちらの53秒から1分半までの歌です。 歌詞はこちらにあります。 https://m.youtube.com/watch?v=JEYx5liS4oA よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    下記の動画の00:17秒から始まるロック調の音楽の 曲名・アーティスト名を教えてください。 宜しくお願いします ttp://www.veoh.com/browse/videos/category/faith_and_spirituality/watch/v17411556Ryt3njKr

  • ランニングで聴いている歌・聴きたくなる歌

    最近音楽プレイヤーで音楽を聴きながらランニングを始めました。 ただ、曲数が少ないので皆さんにランニングに聴きたくなる歌を募集します! 皆さんが普段ランニングで聴いている歌、もしくは聴きたくなる歌はなんですか(^^)/ ちなみに男(20代前半)です! 参考までに普段聞いている歌 ELLEGARDEN 『サラマンダー』 http://www.youtube.com/watch?v=45LEYJSaaGo B'z 『ギリギリchop』 http://www.youtube.com/watch?v=V2hiRe3oz2o Cocco 『ウナイ』 動画なし Gregorian  『Mercy Street』 http://www.youtube.com/watch?v=FsUSk08sMUM Garnet Crow 『水のない晴れた海へ』 http://www.youtube.com/watch?v=lVeRYMG3pP4 『Flying』 http://www.youtube.com/watch?v=dyX0SO4j0II 『君の家までずっと走ってゆく』 http://www.youtube.com/watch?v=ZnDvw7q2erI ELLEGARDENとガーネットクロウが好きです! ではお願いします!

  • この歌のタイトルは何ですか?

    突然すみません。 動画を見てて、気になった音楽があります! 歌の歌詞などで探そうかと思いましたが、量が多すぎてわからなくなりました。 歌のタイトル、歌手をおしえて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=mK7jqhf_hKM

  • カバー曲のもとの歌を御教授ください

    下記の動画の歌の、もとの日本語の歌を教へてください。作曲者は、久石譲です。 http://www.bing.com/videos/search?q=priscilla+chan&qpvt=priscilla+chan&FORM=VDRE#view=detail&mid=AAC3E9A3635409D8EC75AAC3E9A3635409D8EC75

  • 歌と、アーティスト名

    http://www.youtube.com/watch?v=OA34CsKWb0o ↑ この台湾新幹線の動画に流れてる歌と、 アーティスト名を教えてください。

  • 名探偵コナンのある場面について。

    名探偵コナンについて教えてください。 動画サイトVeohに投稿されている動画 http://www.veoh.com/videos/v1308115rFqtqkZ6 の45秒くらいのところで、灰原哀がすごく喜んでいる場面があるのですが、これは劇場版とTVのどちらでしょうか。ご存知の方いましたら、タイトルまたは事件名だけを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌詞、歌手の名前が知りたい

    この動画の歌手と曲名、できれば歌詞も知りたいです。 ミャンマーの歌手のようです。 https://www.youtube.com/watch?v=M_n13DzsvzA

専門家に質問してみよう