QueenSpのプロフィール

@QueenSp QueenSp
ありがとう数50
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
35%

  • 登録日2010/01/16
  • 性別男性
  • 野球の

    硬式と軟式ってどう違うのですか? あと、なぜテニスと野球って硬式と軟式って分かれているのですか?

  • 愛羅武勇(遊)・・・って、この場合どうとらえたら?男の方(男子)お願い

    愛羅武勇(遊)・・・って、この場合どうとらえたら?男の方(男子)お願いします。 愛羅武勇・・・って?(男の方お願いします) 先日、わたしの入っているサークル的な活動の解散会がありました。 そこには私の好きな人もいます。 彼は、みんなの前ではクール。でも私の前ではデレデレしたり、いじわるっぽいことをしてきたりです。 でも、最近 そのいじわるが本当に私を嫌いでやっているのかなと思えてきて 少し悲しくなって 「もうちょっと優しくしてほしいな・・」と言ったら あと1週間という頃から少しずついじわるがおさまり優しくしてくれるようになりました。 (最後だからか?) 解散前日、彼から 「ある曲の「大事な人ほどすぐそばにいるよ」の歌詞を聴いてやばかった」というメールをもらいました。 私もそのフレーズにじんときたので、「私もその歌詞大好き」と軽めに返事しました。 その後、告白ではないんですが、最後だったらいやだから・・と思って  「○○(彼)の~~~なところや~~~なところ、○○らしくて大好きです★」というメールを私からしま  した。 解散の日、彼から 「今までありがとう! PS.愛羅武遊」いうメールがきました。 私も最後だと思ったので、彼に「~~~なところいいと思うよ」という気持ちは前日伝えています。 そして、解散当日のその彼からの「愛羅武遊」の言葉・・どうとらえればいいでしょうか? 冗談ともとれるし・・ 好き・・というシャレ? あまりいいほうに考えすぐてはいけない気もするし、 どういう意味で書いたと思いますでしょうか? 男性の方、こんな感じで送るときってどういう気持ちで送るのでしょうか?

  • 2人で協力できるゲームを教えてください。

    2人で協力できるゲームを教えてください。 兄弟がいるので2人でプレイする時間が多いです。 ジャンルはシューティングやシュミレーションゲームより、アクション性のあるものが好みです。 できればストーリーが良いものがあれば嬉しいです。 重視度はアクション>ストーリーなのでアクションがとりあえず第一でお願いします。 ハードはPS・PS2・GC・PSP・DSの中からお願いします。 ご回答の方をお待ちしております。

  • この歌詞の歌を教えてくさい。

    ららららー、ららららー、ららー・・・ という歌詞がある歌を教えていただけませんでしょうか? ちなみに http://www.veoh.com/search/videos/q/A+K+B+I+N+G+O+!#watch%3Dv19911272BSZkEAkW の動画の、4分30秒のところで流れている曲です。