• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

探してます。

大阪~神戸までの間で 良いペットショップがあるでしょうか? 仔犬・仔猫のような生体ではなく ペットグッズを探したいのですがなかなかなくて…。 グッズが充実しているお店があったら 教えてほしいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

かなり三宮寄りになりますが、「アミーゴ」神戸灘店をお勧めします。 西日本最大・・・って新聞広告に載っていたのを覚えています。 ペットの数もさることながら、グッズもかなり充実していますよ。 トリミング・病院も併設されていて、とってもすてきなショップです。 阪神・新在家です。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
noname#198354

尼崎につかしんという大きなショッピングセンターがあり、その中に「アミーゴ」というペットショップがあります。 トリミング施設、ペットグッズなどがあり、わりと広いと思います。

• 回答No.2
noname#51337

豊中市の新御堂筋沿いに大き目のペットショップが 2件あります。 私が何度か行ったのはクッキーというお店で、犬の洋服などが 充実しています。 クッキーから更に更に親御堂筋を箕面に向かって数分すすむと ジョーダンというペットショップがあります。 くっきーしか行った事が無いのですが、土地柄からかそれなりの お値段の凝ったお洋服でいっぱいです。 ジョーダンは更に高級というのを前面に出して営業しています。

参考URL:
ttp://stat.ameba.jp/user_images/25/ca/10048224180.jpg

• 回答No.1

大日のイオンなんかどうでしょう?ペットショップに併設してペット服の専門店があります。この辺の中では結構充実してると思うんですが・・・。

参考URL:
http://www.aeon.jp/sc/dainichi/

質問者からのお礼

大きいイオンですね。 グッズもたくさんありそうです。 ありがとうございます。