• ベストアンサー

石川県の猫スポットを教えてください

石川県(できれば金沢近郊)の猫スポットを探しています。 直接触れ合えるのであれば、それがいちばん希望するところなのですが 看板猫がいるお店、猫カフェ、猫グッズが充実したお店…などなど ペットショップなどでも、ココはお勧め!というような所があれば ぜひお教えください。 よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)金沢市の香林坊109の近くにレムリアっていう占いの店があります。 猫がわんさかいます。ロシアンブルーです。 占いの時も可愛らしく擦り寄ってきます。 テーブルにのって覗き込んできたり、 隣の椅子に座って、なぐさめてくれたり。 人懐っこい子もいてかわいいの。 占いもあたるし、占い好きなら一石二鳥。 あ、占っているのは素敵なマダムという触れ込みですが、 ひょっとしたら猫かもしれません。あしからず。 http://www.k5.dion.ne.jp/~lemuria/ (2)ペットショップはWITH。犬が放し飼いでかわいいですよ。 http://www.pet-with.com/ 猫もうっています。が放し飼いではないです。

kotori_h
質問者

補足

さっそくの情報ありがとうございます。 ロシアンブルーがたくさんいるなんてワクワクします♪ ちなみにレムリアさんは占いをしなくても入れる雰囲気のお店でしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

たびたびすいません。 >ちなみにレムリアさんは占いをしなくても入れる雰囲気のお店でしょうか ですが、占いしないと入れない雰囲気です。残念ながら。。。(^_^;)

kotori_h
質問者

お礼

おこたえいただきまして、ありがとうございました♪ 石川には猫スポットが少ないので貴重な情報でした。 自分でもいろいろ探して開拓していきたいと思います。