• 締切済み

香水のブランド教えてください

オーデコロンか何か分かりませんが、気に入った香りが見つかったのですが、どこのブランドなのか分かりません。ベビーパウダーの様な匂いです。教えてください。

みんなの回答

• may1995
回答No.2

ジョンソンアンドジョンソンの「ジョンソンベビーコロン」のなかで、 サーモンピンク(Powder mist)がベビーパウダーの香りです。 赤ちゃんにもつかえるとかいううたい文句です。 ほかにもなにかあったような...でも、思い出せないので とりあえず上記の回答を送ります。

happy10
質問者

お礼

有難うございました。ジョンソンアンドジョンソンがコロンを出していたなんて知りませんでした。探してみます。

noname#202168
noname#202168
回答No.1

ジョンソンアンドジョンソンのベビーパウダーにそっくりな香りならば、 ディメーターのコロンだと思います。 http://www.b-spice.com/index.cfm?method=result.result&Web_No=DT-057

happy10
質問者

お礼

有難うございました。早速購入します。