• 締切済み

過去に何があったのか…

aki_414の回答

  • aki_414
  • ベストアンサー率14% (33/235)
回答No.2

部屋が明るいのは 恥ずかしいかなぁ・・・。 明るさを薄暗く調整してあげてください。 たぶん、無理やりされた事があるのか、 乱暴に扱うような人がいたのか なんらかのトラウマがあるのではないでしょうか?? 彼女が話したくないのであれば、探らない事です。 ただ、「そういうのかもしれないな」と思って、 彼女の気持ちを大事にしてあげる事じゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • Hの前に裸で過ごす事について。

    これまで彼女とHする時に毎回では有りませんが、一緒に風呂に入ってお互いの性器を触りあったり、体を洗いあったりしてしてじゃれあった後、二人とも裸のままでしばらくホテルや自宅内で過ごした後、ベッドや布団に入ってHしていました。 最近になって彼女が「ガウンを着させて欲しい。」と言い出したので理由を聞きますと、友人達と飲みに行った時に酒が入った事もあって、お互いのHの時の事に話が及び、その話をしたら友人から「いきなりそんな事をしたら、彼氏が○○(彼女の事)の体にすぐに飽きられてセックスがマンネリ化してしまう。」と言われたそうです。 彼女が処女だった頃になかなか挿入できず、彼女の緊張を解きほぐし(原因は処女膜強靭症だったのですが)リラックスさせるためにお互い裸で過ごした事から始まって、後にはお互いのスキンシップを図る目的で、彼女は初めのうちは嫌がっていましたが、その後全く抵抗無く受け入れてくれました。 私自身彼女の裸で飽きる事など全くなく、お互い裸でいると安心感を覚え、密室で彼女の裸をじっくり見れる、彼女の裸を独占できる事にものすごく興奮するのですが、彼女は「衣類や下着を脱がされる事に興奮し、これから大好きな人と一緒になれる実感が沸いてくる。」と言っているので、やはり止めたほうがよいのでしょうか?

  • 彼女の過去について

    すいません、質問させて頂きます。 彼女の過去のことについてなんですが、まず説明として、彼女は付き合った人は一人だけ、Hをした数はその一人も含めて3人です。まず最初は数年付き合ってたらしいんです。2人目は付き合う付き合わないの話になり、落ち着くとこで話したい、何もしないからと言われホテルに行ったらしいです。もちろん、そのときされてしまったようですが好きだし、付き合うつもりでしたようです。結局はその一回きりで付き合うことはなかったようです。3人目は不倫だったようで、ご飯食べたりメールしたりと仲良くなり、そのときもなりゆきはわかりませんがHとかなしでホテルで泊まろうということになり、ホテルに行ったようです。そのときは案の定されそうになったらしいのですが、しない約束と言って拒みしなかったみたいです。でも、その後またホテルに泊まることになり、そのときは好きだしいいだろうと思ってしてしまったようです。その人ともその一度きりです。 ここで質問なんですが、説明が長くなりすいません。彼女は軽い人なんでしょうか??それだけが心配で。浮気とかもできるタイプなんでしょうか?浮気の経験は完璧なのはないのですが、前に付き合ってた人と仲が悪くなってきてるときに、酔っている状況ではあったようですが他の人とキスだけしてしまったようです。その相手がその後の2人目の人です。暇でしたら誰か教えて下さい。

  • 彼女の過去にこだわってしまう

    彼女のことについて相談があります。 僕(24)には付き合い始めて一ヶ月ほどの女性(28)がいます。 とても優しくて穏やかで素直でかわいい人です。 しかし、どうにも引っかかるところがあるのです。それは彼女の言動です。 ある時は過去についての話で「合コンぐらいいくよねぇ?(僕はそういうの嫌いです)」と言っていたり、 町で声をかけてきた男に車で駅まで送らせたり(危機意識が全くない上に、打算的)。 Hの時に「いっしょにイク?」と言われたり、こなれた手つきで僕にコンドームを着けるし(精液溜まりの空気抜きまで!)、本当にものすごく引きました。 あと、「今度、Hなホテルとか行ってみようか?」と言われ、誰にでもそんな感じだったのかなとか思ってしまいます。 自分の存在価値が解らなくなってきました。 今の彼女が自分に惚れ込んでいるのは解っていますし、僕も彼女が大好きです。 過去にこだわるようなことをしたくないし、彼女も28なのでそれなりに経験があって当然なのも解っています。 しかし、彼女が時折見せる「軽い女」的な瞬間がどうしても許せないのです。 こんな気持ちのままではとても関係を続けて行けそうにありません。 何か助言をください。

  • 男性の「相手による?」勃起のメカニズムについて教えてください。

    男性の「相手による?」勃起のメカニズムについて教えてください。 30代主婦です。 50歳の夫(再婚同士)とは2年半くらい前に付き合い始めて 今も毎日Hしています。 朝勃ちも含めて、いつもしっかりと勃起するのですが、 彼が言うには、私以外の相手とはこれまでほとんど勃たず 使い物にならなかった、そうです。 今もたまにH動画を見るそうですが、そのときも勃たず 興奮だけするそうです。また、勃たなくても射精はできるそうです。 私から見ると、裸の女性(私の前の彼女はいずれも私より若い)を相手に ラブホテルに行って、「勃たない」ということがあり得るのかあな?と 疑問に思います。 彼はよく「昔、盛り上がってホテルに行ったことがあるけど勃たなくて 全然できなかった」みたいな話をします。 でもいまの彼を見ると、それが想像できません。 彼は、「性欲があっても、勃つかどうかは別」といいます。 本当なのか、私に対するリップサービスなのか、わかりません。 相手によって「すごく勃つ」ときと、 「興奮するけどなぜか勃たない」ということはあるのでしょうか。 また、ホテルに入るほどの気に入った女性が裸で目の前にいても 「勃たない」ということがあるのでしょうか。 私はたまたまなのか、「勃たない」人にあたったことがありません。。。 素朴な疑問ですがよろしくお願いします。

  • 彼女の過去の性体験を聞いてしまい・・・。

    21歳男です。付き合って4ヶ月の彼女(同じく21歳)がいます。 僕にとって彼女が初めてHをした相手なのですが、彼女は僕の前に 一人だけ別の男性と付き合った事があります。二年間付き合ったそうです。 そのことは付き合う前から知っていて、特に気にしていなかったのですが 彼女の事を好きになればなるほど気にするようになってしまいました。 それで、先日2人でお酒を飲んだときに酔った勢いで過去の性体験について 聞いてしまいました。激しく後悔しています。 彼女が別の男とHしていたということが気持ち悪いです。 過去は過去。未練が無いのもわかっています。また、その過去があるからこそ 今の彼女がいて、それがなければ今僕を好きになっていなかったんじゃないかとも 思います。頭では分かっているんです。 それでも嫌悪感があります。 彼女とHしている最中に、「前の人とも同じ事をしていたんだよな・・・。」 などと考えてしまいます。醜い独占欲だと思います。 冷静に考えれば「だからなんだよ、終わった事じゃん」という感じなのですが どうしても気持ちがネガティブな方向に向いてしまい、他人に彼女を 奪われたような気分になります。 ここまで強い嫌悪感を覚えるのは僕の性の経験の無さ、 自信のなさが原因だと思うのですが、彼女と別れて次・・・ というのは考えられません。今、この醜い感情を乗り越えたいのです。 どうすれば気にならなくなりますでしょうか。処女と付き合えとおっしゃる方 もいると思いますが、それは無しでお願いします。乗り越えたいです。 ここまで読んでくださってありがとうございました。

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。

  • 男性にお聞きします。

    34歳の彼と付き合っている37歳の女性です。 私はマンションに一人暮らしで奥の一部屋をオリエンタルムード的な雰囲気に飾り付けをしています。 タイ風のホテルやエステサロンのようではありませんが趣味的に簡素な感じで・・・。 そこで彼とセックスを一度したのですけどとてもいい雰囲気だと言って気に入ってくれました。 男性はそういうお部屋での性行為は感じが違いますか? 裸電球がぼんやりと燈っていてしかもシトシトと雨の降る日が良いと言われました。 「こんな静かな部屋で君の裸見れるなんて幸せ!!」と言われ、嬉しくて私は 「愛してるあなただからこそ裸やアソコを見せるのよ!!」と言ったら余計に興奮されました。 彼は私のが見たかったらしいです。 最近まで永くセックスすることなかったのでちょっと極度なお言葉があるかもしれませんが 不快に思わないで下さい。

  • 過去の自分が怖くてたまりません・・・

    長文失礼します。高校三年男です。 とても不快な内容なので気を悪くされるかもしれません。 他のサイトでも同じような質問をしたのですが、いろいろな方の意見を聞きたかったのでこのサイトでも質問させていただきます。 私は自分が過去(小学校中学年~中学校二年の後半)に性的な興奮を覚えていた対象が恐ろしくて自分が許せない反面、自分にはそういう素質があるのかと怖くなり生きているのが嫌になり、死にたくなります。 その対象とは女性の全裸の死体です。死体といっても、(とても不謹慎ですが)血が出ていたり傷があったりするものではなく眠っているかのような傷一つない死体の胸を触ったり、裸を想像したりして自慰行為をしてしまっていました。 なぜこんなにも恐ろしい想像で自慰行為をしてしまったのかには、小学校低学年の頃に見た怖い話の本に理由があると思います。 私は幼稚園の年長の頃から女性の裸足を見ると性的に興奮してしまう俗にいう足フェチでした。(なぜこんな早く性に目覚めてしまったのかはわかりません) そんな中、小学一年生の頃に図書室にあった怖い話の本に描かれていた、やまんばがぐったりした裸足の女の子を背負っている絵を見て性的興奮を覚えてしまい、それを思い出し自慰行為をしてしまいました。その時から、意識がない女性になら何をしても怒られないという異常な考えをしだしたのだと思います。 その後小学三年生になり、偶然目にしたテレビで忌まわしい殺人事件の再現映像で女性が首を絞められたあとに服をすべて脱がされ全裸にされてしまうというシーンに性的興奮を覚え、床に性器をこすり付け自慰行為をしてしまいました。もちろん人を殺めるという行為は何があっても許されることではないとわかっていたと思うのですが、初めて見る女性の裸に興奮し、さらには血が出ているのは気持ち悪いけれども、血が出ていない女性の死体にならエッチだなぁと悪魔のような考えを持ってしまいました。 それから、こんなことダメだと思いながらニュースで女性の遺体が全裸の状態で発見されたという事件が報道されたり、偶然目にした刑事ドラマで女性の全裸の遺体が写っていたりすると、床に性器をこすりつけ、もし自分が裸の女の人の死体を見たらどうしようなどの妄想をして自慰行為をしてしまっていました。 小学校高学年になり、私は今まで仲の良かった友達ほとんどからいじめを受けるようになりました。ずっと仲が良く好きだなあと思っていた女の子からもいじめを受け、あまり学校に行かなくなるようになりました。そんな絶望の中で、私は好きだった女の子やその他の女の子の首を絞めて殺めて、さらにその服を脱がせて足や胸を触るなどといったおぞましい妄想で自慰行為をしだしてしまいました。その遺体をどこに隠そうかなどの事もかんがえていたのでさらに恐ろしいです。それからというものの、町などでかわいい女の子を見つけると首を絞めて殺害し、さらには服を脱がせていたずらするという悪魔のような妄想で自慰行為を続けていました。 中学生になってからはいじめもなくなり、ほかの学校からやってきた女の子を好きになりました。その子とはうまくしゃべれなかったのですが、夜になるとその子とベッドでいちゃいちゃしたり、一緒にお風呂にはいったりなどの妄想をしていたのですが、なぜか好きな人では自慰行為をしてはけないと思い、依然としてまだ悪魔のような妄想で自慰行為をしていました。ですが、そのころから好きな人はなにがあっても守りたいという思いや、このままでは先輩に見せてもらった本に書かれていたシリアルキラーのようになってしまうのではという気持ちが芽生え、現実にいる人の裸の死体を想像するのはやめようと思い始めたのですが、なかなかやめることができずにいました。 その後震災が発生し、それがきっかけで私は転校したのですが、実際の死体を写真などで見てものすごく嫌な気持ちになったのと同時に、今までなんでこんなもので興奮していたのだろうと思い始め、ものすごく自分が怖くなりました。その後先輩や友達を介してセックスというものを知り、エッチな漫画や動画などを見て初めて勃起というものを知りました。今まで勃起というものをしたことがなかったので、初めて手で自慰行為をした時の衝撃は今も忘れられません。 (それからは彼女も数人できたのですが、恥ずかしくてキスやエッチもせずに別れました) ですが、二か月ほど前からなぜか過去の自分のしてきたことが頭に浮かんできて離れなくなりました。自分の行ったことは何があっても許されることではないし、また、人の首を絞め、さらにはその死体を触ったりする妄想をしていた自分がものすごく怖くて、この先何か事件を起こしてしまうのではないか、とものすごく不安になります。 自分はレイプはもちろんSMプレイなどの女性が嫌がったり苦しがっているものを見たり想像したりすることが大嫌いです。ですが、自分の過去に考えていたことはこれらのことよりも計り知れないくらい残酷で異常なことです。 テレビなどで、海外の罪のない子供達や、立派な人たちが殺されたり餓死してしまうニュースを見ると、異常なことで性的興奮を得ていた自分のような大罪人が生きていることにものすごい罪悪感を感じ、代わりに死んでやりたい気持ちになります。 どうして私は死体などに興奮してしまったのでしょうか。もしかしたらネクロフィリアなのでしょうか。 また、過去に一度興奮したものは、一生ついて回るのでしょうか。とても怖いです。 妄想とはいえ、人を殺し、その死体を冒涜し性的興奮を得ることは決して許されることではありません。ですが、何かの拍子でそのようなことをしてしまう可能性はあるのでしょうか。 やはり、カウンセリングや精神科に行ったほうがいいのでしょうか。 気持ちが悪い文章ですみません。 どなたかこのようなものに詳しい方は回答お願いいたします。

  • 付き合ってない異性といやらしい気分になったとき

    私は女です。居酒屋で男三人と飲んでるときどうもそのうちの一人の男性が気にかかり、セックス?みたいないやらしいことをしようと思ってしまいました。そして少~し濡れてきたのです。 こういうとき普通の女性ならばどうしますか?彼を誘いだしますか?まだ付き合ってもいないし、たぶん彼とは付き合うというより単にいやらしいことがお互いしたいという状態です。 私も誠実に別に好きな人はいます(←この彼とはまだ付き合ってません)。 たぶんいやらしいことをするとするとホテルなどに行くことになると思うんですが、何せ私まだ処女で(1回試したことがあるんですがその時少し血が出たので友達はもう私は処女じゃないというがそれ以降いやらしいことやってないので久しぶりにヤッたら処女膜が復活していて超痛いんじゃないか?と心配)しかも小太りなんです。 いやらしいことをしたいけど、いきなりHするとなると痛いだろうしHは誠実に付き合った彼氏とやりたいし(多分)、でもこのままオナニーだけじゃ気持ちよくなくて歳も30だし、でもいきなりHは・・・痛いだろうし・・・小太りで裸に自信がないですし どうしたらいいんでしょう? みなさん付き合ってない異性といやらしい気分になったとき、どうしてますか? もう大人なので進展させてますか? それとも悶々と自分の中で処理しますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼女とのHで勃起しなくてつらい。

    18歳、まだまだ若い性欲の強い時期です。 そんな自分、初めて彼女とHに臨もうとしたんです。 最初に結論を言うと、相手は処女で結構痛がるし中も狭く、 最後まではできませんでした。 自分の話になりますけど、ペニスが100%まで立たないです。 普段もよく立つものは立つので、 精神的なものなんだと思いますが、とても悲しかったし申し訳なかったです。 相手も初めてだったし、ペニスを思いっきり見せつけるような真似はしなかったので おそらく気付いてはいなかったのが救いでしたが・・・。 これがあって、どのみち挿入は不可能だったと思うのですが(;^ω^) 彼女の裸に興奮しなかった・・・というのが正しいのかな。 自分も童貞ではあるんだけど、特にそういうことに直面して、緊張のしすぎて立たなかったとかそういうわけでもないし、 彼女に魅力が無かったっていうわけでもないんです。誰よりも大好きな女性なんですから。 ただ、何か冷めてた。冷めてたんです。 自分が性的なことに対する興味が人よりも薄いせいだと思うし、 彼女の裸や喘ぎ声に興奮しなかったのも「ああ、こんなもんなんだな」みたいな風にしか捉えられなくて、 なんだか自分がやってることが、窓から覗いてるただの景色のように感じられて。 そんな感じで、なんだかあまり身も心も本気になれずに終わった感じでした。 今後もこんな感じだったらやることもできず、 彼女に顔が立たないです。 いざという時に勃起したい。 どうしたらいいんでしょう?