• 締切済み

腰強打⇒激痛⇒無痛⇒鈍痛

お世話になります。 3週間以上前にスノボで腰(右腎臓付近)を強打しました。 もちろんその直後2日ぐらいは激痛でしたが1週間ほど経過するとほとんど痛みは感じなくなりました。 しかし2週間目にさしかかる頃また痛みが出てきて徐々にひどくなっている感じがします。 症状としては静止状態ではほとんど痛みはありませんでしたが 今日は右背中骨盤付近ぼんやりとイタイです;; 腰をひねったり反らしたりすると激痛とまではいきませんが痛みがあります。 寝返りがツライです>< 見た目的には腫れや色が変わったりとかも当初からございません 血尿もなし どのような病状が考えられるのでしょうか? 病院へ行く前に心構えになればと質問させて頂きました。 よろしくお願い致します 病院に行くつもりですが

• 病気

みんなの回答

noname#97655
noname#97655
回答No.1

もしかして衝撃ですべり症など起こしていませんか? そのほかにヘルニアにもなっている可能性があります。。ひとまず支給整形外科で精密検査された方がよいと思いますよ。