• 締切済み

鈍痛

高校二年の男です。昨日の夜から右の背中から腰にかけて鈍痛がします。 最初は腰痛だとおもっていたんですが、どうも鈍痛が続いて眠れなかったです。そして何故かゲップがでます。 最近不眠症なんかで悩まされていましたし、自分は心配症で背中の鈍痛で膵臓癌まで考えてしまいます。ストレスはかなり貯まっていたと思います。 あと自分は小学校の時に血尿が出て通院生活をしていたんですが、最近は治ったようなことを先生は言ってました。 しかし位置的にも腎臓なのか心配です。 この症状で考えられる病気はなんでしょうか? 補足:自分は高校生ながら喫煙もしています。(1日5、6本)そして昨晩お酒(ジーマ一本)を飲みました。

• 病気

みんなの回答

• s-macwin
回答No.1

病院には行かないの? 医師の診断を受けず、素人の意見を求めるの? 勇気を出して病院へ行きましょう。