• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

【BL小説】挿絵は誰ですか?

下記の作品で、連載初期に挿絵を描いていたのは誰なのか、 名前を思い出せずに悩んでいます。 タイトル:エデンを遠く離れて 著者:江上冴子 二見書房/シャレードブックス 連載がJUNEに移ってからの挿絵が「竹田やよい」さんということは分かっているのですが、10年程前、雑誌シャレードに連載されていた当時のイラストレーターを探しています。 (その人が挿絵の単行本も4巻位?まで出ていたと思います) ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

高原里佳さんですね。 3巻まででていました。中古だとAmazonにもあります。 佐藤ラカンさんの「カザン」のイラストも描かれていましたので、参考になるといいのですが。 http://www.papy.co.jp/act/books/1-25002/

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 まさにこの方です!! 他にも、挿絵を描かれている作品まで教えていただきありがとうございます。 この方がエデン以外にどんな活動をされているのか急に気になってしまいまして…。 これで調べられそうです! 本当にありがとうございました。