• 締切済み

BL小説を探してます

タイトルも作者もわからない本を探してます。 たぶん商業誌だと思うのですが、ネット小説の可能性もあります。 内容は ・攻めが大きな熊のぬいぐるみを購入 ・店員にそのぬいぐるみはディスプレイ用なので売れないと言われる ・同じものが売り場にあると言われ見に行くが、どうしても飾ってあった熊が欲しいので あっちを売ってほしいと頼み込む ・ディスプレイされていた熊にこだわった理由は そのぬいぐるみの熊の表情が受けに似ていたから 覚えているのはたったこれだけなのですが もしご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• hs1510
回答No.1

こんばんは。 うろ覚えで申し訳ありませんが、小説では無くコミックの「純情ロマンチカ(中村春菊)」の中にその様な描写が有った気がします。 この作品、主はコミックなのですが、小説もコラボしていますのでその中に有ったのかも知れません。

tatutahime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに純情ロマンチカには熊がいっぱい出てきますよね。 ただ小説の方は読んでないので、違う作品かも… 念のため一度読み返してみますね。