• 締切済み

BL小説についてです。

前に読んでいたBL小説なのですがサイトをなくしてしまい読めなくなってしまいました。ランキングを探しても見つかりません。話の内容は妹がホスト遊びをして作った借金を兄が肩代わりし、ヤクザに体を売るみたいな感じのはなしで、確か受けの子が坊主でボクシング部だったことは覚えてるのですがそれ以上が思い出せません。わかる方いらしたらサイトを教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

こういう誰もが見られるネットで聞くのは、BLの世界ではマナーに反します。 誰にでも目が届くところで、「さらす」訳ですから、ここから飛んでいき愉快犯が荒らすことだって可能なんです。 BLは世間に出まわっていますが、特殊なものです。 特にサイトを持ち趣味で書かれている作家さん達にしてみたら、さらして欲しくはありません。 出会ったのも運なら、なくしてしまったのも運。 一期一会です。