• ベストアンサー

本のタイトル(BL)

十年ぐらい前に読んだBL系の小説です。 千尋という名前の兄と、陸太郎(陸の字がつく名前だったと思います)という名前の弟がいて、二人は血が繋がっているのに好きあってしまう話です。覚えているのは兄の千尋の描写に「綺麗な水を飲んでいる人」というような言葉がたびたび出てきます。しっかりものの弟と物静かな兄の話でした。 是非知っている方がいたら、タイトルと作者を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

麻生雪奈さんの「鎌倉恋愛物語」ではないでしょうか? 「千紘」と「陸郎」の兄弟のお話で、エクリプスノベルズではなかったかな…。イラストは二宮悦巳さんでした。 今検索をかけてみたら、文庫になっているようですね。 もう手放してしまいましたが、私もこのお話大好きでした。麻生雪奈+二宮悦巳コンビのお話はこれ以外のものも全て好きだった記憶があります。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31430043
mitiruka
質問者

お礼

それです、その本。助かりました。かなりうろ覚えでキャラの名前とか間違えていたのに、教えてくださってありがとうございます。本当にありがとうございました!!