• 締切済み

これだ!というようなBLCD、小説、漫画探してます

こんにちは、利用させてもらっていますririkosumoです。 BLで「いじめ」がテーマのCD、小説、漫画を探しています! クラスでいつも女をはべらせているような攻めが、受けのことを好きすぎていじめてしまう・・・というようなお話を希望しています。 好きだからちょっかいをだす、愛のあるいぢめをする、というようなお話はよく読んでいたのですが、本格的な「いじめ」に発展するようなものは商業誌でもなかなか見当たりません(><) なにかオススメがありましたら、よろしくお願いします! 既読作品は(CD、小説、漫画ごっちゃです) 「その唇に夜の露」 「ジョーカーの甘い嘘」 「アイツの大本命」 「たとえこの恋が罪であっても」 「君に注ぐ」(主カプとは別ですが、そのような表現がありました) などです。

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

イジメではなく「力による支配」「暴力による支配」であれば栗本薫の「終わりのないラブソング」でしょうか。 20年くらい昔の作品ですがBLの先駆けと呼ばれるJUNE時代の金字塔と呼ばれる作品の1つです。 読んでおいて損はないと思います。 また、吉原理恵子の「間の楔」も近いものがあると思います。 こちらは最近になってキャラ文庫から新装版が出ています。

ririkosumo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「終わりのないラブソング」、初めて聞きました。 作者の栗本薫という名前も初めて知りました。 暴力系の話でも全然大丈夫です。早速調べてみたいと思います! 「間の楔」は知っています、私も大好きな小説のひとつです。 OVAには一体何度泣かされたことかww 吉原理恵子さんの書かれているお話は本当におもしろいですよね、私は特に「渇愛」が好きです(^^) あの攻めの鬼気迫る「執着」が、私の求めているものとマッチしていて本当に大好きな作家さんです。 早い回答本当にありがとうございました。 感謝します!