• 締切済み
  • 暇なときにでも

こんなボーイズラブ小説探しています。

こんにちは。 最近読んだBL小説がかなりツボにはまってしまい、同じくらい好きだと思える作品に出会いたいので質問させていただきました。 その小説はこちらです。もうもう大好きなんです。イラストも。 一万年+3日 (コバルト文庫) 麻生 玲子 (著) シリーズで全4冊 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4086004887/gooseberry02-22/ref=nosim/ その他、砂原糖子さんの『セブンティーン・ドロップス』(新書館ディアプラス文庫) や高遠琉加さんの『天国が落ちてくる』(二見書房シャレード文庫)も好きです。 ドラマチックな展開があるわけではなく、日常が描かれている感じで、ほのぼの系だけどキュンと切なくなるようなお話が好みです。 一万年+3日シリーズはコバルト文庫なので性描写は控えめなのですが、そういうシーンも丁寧に描かれているものがいいです…スイマセン。 好みではないもの ・受けが元気すぎる ・悲恋もの 漫画でもかまいません。これはと思われるオススメのものがございましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

タクミ君シリーズはいかがですか? 学園ほのぼの系です。 絵はおおや和美さんです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! タクミ君シリーズ。存在は知っていましたが読んだことはありませんでした。調べてみたら私の好みにあっている気がします! 是非読んでみたいと思います♪ どうもありがとうございました。