• ベストアンサー

ジョイパッドをRPGツクール2000で使えるのでしょうか?

ジョイパッドをニコニコRPGで使いたいのですが設定法がわかりません 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nosu-
回答No.1

使えますよ。 Joy Tokey 設定方法 でググってみてください。 最初は面倒かもしれませんがニコニコRPGをプレイできるくらいの知識があれば十分可能かと思います。 このフリーソフトはほかにもいろいろ使えるので便利ですよ。 私はネトゲーに使用しています。

monnhannP
質問者

お礼

お礼遅くなって済みませんでした