• ベストアンサー

ジョイパッド

パソコンのエミュレータでPS2のコントローラを使うため、ジョイパッド「JY-PSUAD2」を買いましたが、まったく反応しません(使えません) 不良品でしょうか?

• steroi
  • お礼率59% (122/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10ken16
回答No.2

[コントロールパネル]→[ゲームコントローラ] [プロパティ]でテストしてみてください。 動作しないようであれば、 デバイスドライバの更新をしてみてください。 あるいは、別のUSB差し込み口も試してみてください。 それでもダメだったら、不良品です。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

説明書どおりにセットしましたか?セットしたのであれば不良品です。