• ベストアンサー

これは悪徳詐欺でしょうか?(至急!!)

noname#67354の回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

よくわかりませんが、とりあえずGoogleでその「○○ファイナンス」?を 検索してみては? 今までなにかあったなら、被害の記事がHITするかもしれません。

noname#98438
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、探してみましたが、被害の記事はでていませんでした。 ですが、そこのお店の名前はヒットしました。 ヒットすると言う事は「ヤミ金融」ではないということでしょうか? 住所も、固定の一般ダイヤルも掲載されていました。 住所はうろ覚えなので、もう1度叔母に確認したいと思います。 ありがとうございました。