• ベストアンサー

これは悪徳詐欺でしょうか?(至急!!)

hanaameの回答

• hanaame
回答No.3

>ヒットすると言う事は「ヤミ金融」ではないということでしょうか? ヤミ金融でもヒットしますよ。。経験者です。。 すぐに相談に行かれることを勧めます。

noname#98438
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 >ヤミ金融でもヒットしますよ。。経験者です。。 ありがとうございます。 知りませんでした・・とにかく県民局や弁護士さん、頼れるところ には頼って解決していきます。 とにかく伯母には最低限の自覚を持ってほしいです。 ありがとうございました。