• 締切済み

サントス

サッカー代表でサントスっていましたよね? 全然選ばれなくなったけど、どうしたのでしょうか?

みんなの回答

• Reffy
回答No.2

一度オーストリア(レッドブルザルツブルグ)に移籍して、向こうで活躍しオシム監督に呼んでもらおうと考えていたようですが、チームが大きなカップ戦で早めに敗退してしまったことと、年齢的なものもあって一年で契約の更新をせずに浦和にもどっているはずです。今季からは浦和の選手ですよ。 代表に復帰するのは最近優秀な若手も増えているので、キビシイのではないでしょうか。

kannbozia
質問者

お礼

なるほどね~、若手が育ってきたからですね、 大変分かりやすかったです。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらの三都主ですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E9%83%BD%E4%B8%BB%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD 現在浦和にいますね http://www.urawa-reds.co.jp/ ご参考までに

kannbozia
質問者

お礼

このサントスでした、 浦和に帰っていたのですね、 大きな大会に復帰を頑張って欲しいです。