• ベストアンサー

アルバイト先の制服

とりあえず吾平という飲食店にアルバイトでいこうかと考えているものですが、ここの制服ほどのようなものでしょうか? とくにズボンなんですが、ピッチリしているのか、だぼっとしていて、男性でもきれるとか・・・ 私はぽっちゃりしていて、下半身デブなのでしんぱいです↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

男性でも着られるものです。

Pankun70
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 男性でも着られるということは、だぼっとしたものということなのでしょうね。