• 締切済み

情報システム

「組織が機能的に働く情報システム」とはどういうものですか? ご存じの方、お教えください。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

そういうことですか。 申し訳ありませんが、問題を丸投げされては回答できません。 少しでもお調べ頂くとか、周りにお尋ねになるとか、方法はありませんか?

• assault852
回答No.1

質問が漠然としていてどう回答すればよいのか困ります。 どういう背景がある質問なのでしょう。

d54509
質問者

補足

例を一つ挙げ、そのシステムの機能について説明しなさい。 また、技術的側面に安全性が確保されているのか、さらに安全性の保証技術の構造と性質について述べなさい。というものです。 よろしくおねがいします。