• 締切済み

株(企業株)で年1000万円稼げる?

shima30の回答

• shima30
回答No.6

300万円を1年半で2億円にしたデイトレーダーが、また再チャレンジしてます。 今回も300万円の資金から始め、日々の成果をHPに載せてます。 どんな銘柄を、いくつ買ったなど書かれているので勉強になると思いますよ。

参考URL:
http://finance.toremaga.com/inspecial/kabuday/
kgh13
質問者

お礼

回答の程ありがとうございます。1年半で2億円!?すごすぎる! こういったページを参考にしていい結果が出せるようにがんばります。