• ベストアンサー

ウイルスセキュリティのアップデート

ウイルスセキュリティzeroのアップデートが出来ません。 アップデートする を選択しても、「アップデートを開始したアカウントでログインしてください」となります。 それで、アップデートを開始したアカウントを探してみても、今の管理者アカウントしかありません。 どうしたら、アップデートを開始したアカウントに出来るんでしょうか? 分かりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tnkkun
  • ベストアンサー率55% (88/159)
回答No.1

この表示でしょうか。 アンインストール後、再インストールしてみてはどうでしょう。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00624

mutsuki_2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、アンインストールが出来ません・・・ アップデートを開始したアカウント にしないといけないみたいなんですが、どうしたら良いでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう