- ベストアンサー
ウイルスセキュリティのアップデート
ウイルスセキュリティzeroのアップデートが出来ません。 アップデートする を選択しても、「アップデートを開始したアカウントでログインしてください」となります。 それで、アップデートを開始したアカウントを探してみても、今の管理者アカウントしかありません。 どうしたら、アップデートを開始したアカウントに出来るんでしょうか? 分かりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
この表示でしょうか。 アンインストール後、再インストールしてみてはどうでしょう。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00624
お礼
ありがとうございます。 ですが、アンインストールが出来ません・・・ アップデートを開始したアカウント にしないといけないみたいなんですが、どうしたら良いでしょうか?