• 締切済み

ウィルスセキュリティのアップデートができない(Vista)

ウィルスセキュリティZeroをパソコン(VAIO VGN-C61HB/L)にインストールしたところ、ウィルスセキュリティのアップデートができなくなりました。管理者権限でアップデートしようとしても「アップデートに失敗しました」というメッセージが出てきます。対策をご存知の方、ご教示お願い致します。

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

ソフト自体を最新版(Vista対応版)にされてますか? ウィルスセキュリティーのバージョンが「9.2.0020」より古いとVistaでは使えないようです。 http://sec.sourcenext.info/support/vista.html

Cogitation
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。 バージョンが古いようです。