• ベストアンサー

フジのクイズ番組「THE OPEN」の過去の放送をパソコン上で見る手段はありますか?

教えていただきたいことは、ほぼ件名の通りです。 クイズ番組「THE OPEN」の第5弾がネット配信されている昨今ですが、どうしても「昔のも見てみたい」とわがままを言いたくなってしまうわけで……。 ※番組のホームページはこちらです。 http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/quiz/index.html 「方法はありません」でもいいですので、何かヒントを下さい。お願いします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

番組の権利はフジテレビが保有していますので、無断で他サイトでの視聴はできません。フジテレビオンデマンドで視聴できない場合は、直接フジテレビの視聴者センターへご自分でお問い合わせになると確実です。 http://www.fujitv.co.jp/faq/toi.html

soratabi79
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 さっそく問い合わせてみます。