• ベストアンサー

フジのクイズ番組「THE OPEN」の過去の放送をパソコン上で見る手段はありますか?

教えていただきたいことは、ほぼ件名の通りです。 クイズ番組「THE OPEN」の第5弾がネット配信されている昨今ですが、どうしても「昔のも見てみたい」とわがままを言いたくなってしまうわけで……。 ※番組のホームページはこちらです。 http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/quiz/index.html 「方法はありません」でもいいですので、何かヒントを下さい。お願いします。

  • CS・BS
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.1

番組の権利はフジテレビが保有していますので、無断で他サイトでの視聴はできません。フジテレビオンデマンドで視聴できない場合は、直接フジテレビの視聴者センターへご自分でお問い合わせになると確実です。 http://www.fujitv.co.jp/faq/toi.html

soratabi79
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 さっそく問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • 好きだったクイズ番組は何ですか?

    放送が終わってしまった数々のクイズ番組の中で、 みなさんが好きだった番組は何ですか? 自分は・・・ ◆クイズ100人に聞きました 家族で参加する番組で、親に「出ようよ」と言ったら 「恥ずかしいから嫌だ」と却下されました(^^; ◆象印クイズ ヒントでピント 「モザイク画面は目を細めるとよく見える」というのを この番組で知りました(笑) ◆クイズダービー 「はらたいらさんに1000点」 ・・・番組に出て言ってみたかったです(^^) ◆アメリカ横断ウルトラクイズ 『ニューヨークへ行きたいかぁ!!!』は名フレーズでしたね。 ・・・が好きでした。 昔は視聴者参加型の番組が結構ありましたよね。 『大人になったら出たいなぁ』と思っていたものです(^^)

  • なつかしのクイズ番組名を教えてください。

    お世話になります。 うろおぼえで申し訳ありませんが、 結構昔のクイズ番組で、(10年以上前になるかもしれません)たしかフジテレビ系列の19時ぐらいだったと思います。 丹波哲郎さんがパネラーで出演している歴史クイズ番組名を教えてください。 たしか当時のアイドル(バラエティ系)とのからみが印象深かったのでヒントになるかもしれません。 その番組自体、あったのかなかったのかと言うぐらい曖昧な記憶ですが、記憶のある方がいればよろしくお願いします。 情報が少なくてすみません。 もしわかるならば上記のアイドルの名前も教えていただければ幸いです。

  • 大阪・毎日放送について

    大阪・毎日放送が好きで、昔のテレビ番組のホームページを作ったのですが、毎日放送に承諾したほうが良いのでしょうか? yahoo知恵袋では、ふざけた回答があったので教えてgooに投稿しました。 【補足】 昔のテレビ番組は、毎日放送で随分前に放送した、クイズ!!ひらめきパスワードと言うクイズ番組です。

  • 題名を知りたいのです!

    昔、「ザ・チャンス!」という伊東四朗さん司会のクイズ番組がありましたが、その中の「危険な崖ゲーム」のバックに流れていたヨーデル?チロリアンな曲の題名が知りたいのです! どなたか教えて下さい。 メジャーな曲だと思うのですが、、、、。

  • ホームページを運営していますが、とても困っています

    私は去年からメンタルホームページを運営しています。 去年の夏、トラブルがありました。 私のメンタルホームページを拝見した1人の男性から、メールが届きました。内容は「懐かしいクイズ番組ですね」と感想のメールでした。男性がメールアドレスを載せていたので、メールのやり取りをしたところ、相手の男性からメールで仲良くなりたいし、どんな方が運営しているから分からないので写メールが欲しいと言われました。私は男性に写メールを送ったところ、会いたい・エッチしたいなどと言ってきたんです。 私は過去にもメル友などから写メール交換して、写メール交換後も料金未納で携帯が利用停止になったり、音信不通やメールアドレス受信拒否・執拗な写メールを督促されました。ホームページの運営会社にも相談したのですが、支離滅裂のようなアドバイスでした。男性はもちろん、メル友などから私の写メールがネットでばらまかれたのではないかと不安です。 私はメンタルホームページは閉鎖したくないんです。助けて下さい!! 写メールに関しての法律があれば良いのですが……… [補足] 一応、メンタルホームページですが、昔のクイズ番組のタイトルはクイズ!!ひらめきパスワードと言うクイズ番組でした。

  • 今はまっている、もしくは昔はまっていたバラエティー番組てなんですか?

    まあ、タイトルどおりの質問なんですけど。 うちでは、旦那が「学校へ行こう」にはまってますね。 素人のおかしさがいいとかで。 私は「劇的ビフォーアフター」が好き。家とか好きなので。 二人とも好きなのは「所さんの目がテン」ですね。 クイズ番組とか好きで、「百点満点」とか「年の差なんて」とか楽しみにしてましたね。「マジカル頭脳パワー」も、初期の推理クイズのときは良く見てました。 宴会芸になってからはあまりみませんでしたが・・・。 このほかに、これは面白かったよ、面白いよという番組をお聞きしたいです。 いまやってる番組だったら、その意見を参考に、見てみようかなーと思うし、昔の番組だったら思い出話に花咲かせ・・・ということで。 よかったら、書いてみてくださいね♪

  • ストリーミング配信・画面切り替えについて

    http://broadband.biglobe.ne.jp/index_oldanime.html?movieid=204126 上記はBIGLOBEの映像配信サービスのサイトです。 media playerの左に番組欄がありますが、その番組名 をクリックすると、media playerの画面も切り替わります。 私もこのサイトのように、チャンネル機能を付けたいのです。私のホームページでは、映像配信(エンベット形式)を行っておりますが、どうしてもチャンネル機能のソースが分かりません。教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 年末年始の深夜映画について

    年末年始になるとなぜ民放の深夜帯は映画ばっかりするのでしょうか? 昔と違い、今では、レンタルビデオや動画配信、CS・BSなどの衛星放送といった映画を見る手段が多様になったにもかかわらず、未だにこういう番組編成をしている理由がわかりません。今だったらバラエティーのスペシャル番組を放送した方がいいと思うのですが。

  • あなたにとっての懐かしい思い出のあるテレビ番組は..

    皆さんにとっての懐かしい思い出のある(好きだった)テレビ番組はズバリ何でしょうw? ..ちなみにわたしわ 8時だヨ全員集合! クイズダービー まんが日本昔ばなし ずっとあなたが好きだった 誰にも逝えない (愛していると逝ってくれ) 北斗の犬w (シティーハンター) 深夜番組でやっていた The Room(女の人の部屋を紹介) などなど 以上でつ

  • 過去に放送された番組について

    過去に放送された番組について質問します。 過去に放送さえていた番組を自分だけが楽しむとゆう前程でも著作権で一生不可能なんでしょうか。 話に聞いたときは、番組は放送されるとテレビ局と、もう一つ別のところにも保存さると聞いたことがあるんですけどうなんでしょうか。 あと、放送された番組とかはお金を払えば見せてくれるそのようなことをしているような所もあると聞いたんですが、そのようなところはあるんでしょうか。 しかし、そこはダビングはできるかどうかは不明と言っていました。 故人が出ている場合は、どうなんでしょうか。 よろしくお願いいたします。