• ベストアンサー

題名を知りたいのです!

昔、「ザ・チャンス!」という伊東四朗さん司会のクイズ番組がありましたが、その中の「危険な崖ゲーム」のバックに流れていたヨーデル?チロリアンな曲の題名が知りたいのです! どなたか教えて下さい。 メジャーな曲だと思うのですが、、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「クラリネット・ポルカ」ですね。 あるゲームに使用されていて「あっ、あの山登りの曲だ!」とびっくりしました。私もずっとヨーデルだと思っていたもので。  ↓でご確認下さい(5曲目です)。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_4988006205628.htm
wa-kami
質問者

お礼

これです!! ありがとうございました!! スッキリしました。 アメリカの曲だったとは、、、、意外でした。 本当にありがとうございます。