• 締切済み

不倫の末・・何もかも・・

wanko20の回答

• wanko20
回答No.10

男の人は 離婚するには女の様に簡単にはしないと思います。多分 彼の周りが止めて 奥様もしたくないと思います。 もう未練すてていいのではないですか?ご自分の幸せ考えたら 彼は優柔不断ではないですか!! まだ夢みてますが たとえ結婚できても 彼は又浮気するとおもいますよ。別れたあと メールをしてくる所から信用できないです。あなたの幸せ考えるなら連絡してこないと思いますが? 別の人とお付き合いしてはいかが? 独身なのですから。既婚者は 辞めましょう。