• 締切済み

上に立つ人間に必要なものは??いらないものは??

nakaichiの回答

• nakaichi
回答No.5

こんにちは。 上に立つ人間に必要な物 1、リーダーシップ(当然) 2、謙虚さ(実るほど頭をたれる稲穂かな) 3、情(ただし、かけすぎないこと) 4、お金(ケチケチしないこと) 5、度量(小さな事にこだわらないこと) 上に立つ人間にいらない物 1、建て前(部下の前では) 2、自慢話(うっとうしいだけ) 3、口数(行動で示す事)

gachapink
質問者

お礼

これを見ると、豪快な勝新太郎さんが思い浮かびました。いいですね。僕もついて行きたいです。