• 締切済み

ツインドライブにしたときの配線

既存のCDに加えてCDRを増設しました。サウンドカードのCDINは一つなので二つのドライブのAUDIO OUTは繋げませんどちらか片方しか音は出せないのでしょうか、配線によっては両方のCDから音は出せるのでしょうか、 ちなみに並列配線はしましたが、それでも片方しか音は出ませんでした。 宜しく御願いします。

みんなの回答

• back10
回答No.1

切り替えのスイッチなどをつけるしかないと思います。

gaoboy
質問者

お礼

やはりそれしかないですか、それではいままでのCDはCDRを焼くときのオンザフライ用だけしか使えないですね、有り難うございました。

gaoboy
質問者

補足

片方のドライブを外部のLINE IN端子に直結したら両方とも音が出ました。 有り難うございました。