• ベストアンサー
  • 困ってます

デジカメの写真をPCからSDカードに戻すには??

デジカメで撮った写真をカードリーダーでPCに取り込んだんですが、その後「取り込み完了したのでSDカードから消去しますか?」のようなメッセージが現れ、うっかり「はい」を押してしまい、SDカードからデータが消えてしまいました。 PCから、元のSDカードにコピーすることはできますか??

noname#92309

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

SDカードリーダーを介して、SDカードの写真保存フォルダを開き、その中に、パソコンからコピーしたい写真を右クリック状態でドラッグして「コピー」を選択したらうまくいきませんか?

質問者からのお礼

ありがとうございます!できました! 大変参考になりました**