• 締切済み

システム監査、ERPコンサルのキャリア

こんにちは。 現在、監査法人のシステム監査コンサルタントか 大手ファームのERPコンサルタントかのキャリア選択で 迷っております。 システム監査、ERPコンサルタント それぞれ、選択をした場合のその後考えられる キャリアを教えてください。

• 転職

みんなの回答

• assault852
回答No.1

行き着くところまで来てしまいました。 いずれ独立するとかしか考えられないと思います。

aerofox
質問者

お礼

ありがとうございます