• 締切済み

男の子の形をしたぬいぐるみを捜しています。

娘(10歳)が誕生日のプレゼントに、男の子の形をしたぬいぐるみを欲しがっています。 誕生日は3/14なので、それまでに準備しておきたいです。 リクエストとして聞いているのは、 何かのキャラクターのぬいぐるみではなく、普通ーな(?)男の子 の形をしたもの。 #本当は娘が好きな同級生の男の子に似ているのが欲しいらしいです。 大きさは30cmから100cmぐらい、抱き枕として使いたい模様。 です。 お勧めのもの、もしくは販売しているHPでも紹介していただければ幸いです。

みんなの回答

• localtombi
回答No.2

「おしゃべりたっくん」というものがあります。 http://www.nst21.com/shop/takkun/mono.htm

kuni-goo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 もう少し大きいものであればって思っていますが、 形は期待しているものに近いです!

• meitoku
回答No.1

今こんな物が出来ます。 http://www.shalark.co.jp/whats_new/index.html 「好きな同級生の男の子」の写真を貰えたらいいと思います。 大きさは希望より小さめです。

kuni-goo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 こんなものがあるのですね。。 ちょっとリアル過ぎますかね。。。