• ベストアンサー

動くぬいぐるみ!!

今度、友達の誕生日なのでプレゼントを買おうと思ってます。 友達は犬や猫が大好きなのですが、ペット禁止の所に住んでい るので欲しくても飼えないといっていました。 そこで、リアルに動く犬か猫のぬいぐるみをプレゼントしたいんです。 瞬きをしたり、鳴いたり…とにかくリアルな物が良いです!! そう言うぬいぐるみはあるのでしょうか?? 良かったら、値段と一緒に教えて下さい!お願いします。

  • da-fu
  • お礼率73% (14/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

リアルかどうかは、未確認なので・・・ とりあえず 電動ぬいぐるみ で検索して、見つけたのが http://shop.amanatu.com/archives/toys-jp/13365871_1_.html?id=wonderhome-22 上記サイトの中で、 ねこ http://shop.amanatu.com/archives/asin/B000FMQUCA.html?id=wonderhome-22 いぬ http://shop.amanatu.com/archives/asin/B000GTAY9M.html?id=wonderhome-22    http://shop.amanatu.com/archives/asin/B00062JDBE.html?id=wonderhome-22 実物を直に見て、操作して、音を聞いてから・・・ 判断を。

da-fu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速参考にさせてもらって実物を探してみたいと思います!!

関連するQ&A

  • リアルなぬいぐるみって売っていませんか?

    カテ違いかもですが・・・ 見た目にいかにも縫いぐるみっぽいものではなく 猫などで凄くリアルな縫いぐるみを見かける事があります 剥製みたいに良く似てるものとか有りますよね (本物が眠ってるみたいな) こういうリアルな物でうさぎの縫いぐるみは売っていないでしょうか? 海外でも通販可能なら教えて頂けないでしょうか?

  • 犬が宝物にしているぬいぐるみ

    ペットのシーズー犬が長い年月おもちゃにしていた ぬいぐるみが汚れてきたなくなったので、新しいものを 買いました。前のと同じ商品です。 犬はこんどの物にとまどっていて、なじんでくれません。 前のぬいぐるみをこすりつけて匂いとつけるということ 以外に、何か方法がないでしょうか。

    • ベストアンサー
  • リアルな猫のぬいぐるみ

    ここのカテゴリーに質問するのが適切なのか迷いましたが、どこにしたらよいのか悩みましたのでこちらへ失礼します。 以前飛行機に乗った際、機内誌にて矢野顕子さんが解剖学だか骨格学だかに基づいた、ねこのぬいぐるみのエッセイを書いているのを読みました。 そのぬいぐるみを、お世話になった方へ誕生日プレゼントとしてあげたいのでしが、入手先・情報がまったくありません。 どなたかご存知の方はいらっしゃりませんでしょうか? すごくリアルで可愛くて、是非入手したいのですが。 よろしくお願いします。

  • くまのストラップやぬいぐるみ

    今大学2回生の男子です。 今度、仲の良い女友達に 誕生日プレゼントを贈りたいと思っています。 くまのストラップやぬいぐるみが好きなので、 それらをプレゼントしたいと思っているのですが、 女の子に有名なブランドなどが全然わかりません。 なので、プレゼントするのにおすすめなものを教えていただけませんか? また「これを貰うとうれしい」と思うものもお願いします。 できるだけ多く教えていただけたら幸いです。 どうかよろしくお願いします。

  • ねこの体重ぬいぐるみを扱っている所を探しています

    初めまして、今年の6月初旬に結婚式を控えている者です。 お互い猫好きで、お互いの実家にも猫がいます。 両親へ猫の体重ぬいぐるみをプレゼントしようと考えており、通常くまの体重ぬいぐるみが多いのですが、猫の体重ぬいぐるみを扱っている所が見つかりません。 良い所があれば教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ペット好きの男性に質問です。

    先日、結婚前提に付き合っている彼氏に動物は好きか?ペットを飼ったことがあるか?聞かれました。 私は動物は、たぶん嫌いじゃないですが、好きでもないです。 どちらかというと、リアルなペットより、ぬいぐるみなどの方がかわいいし、怖くないので好きです。 小学校の時に近所の犬をなでたことがあるくらいで、動物にあまり関わったことがありません。 ペットは金魚しか飼ったことがありません。 犬を抱いたりできるか聞かれたので、たぶんがんばれば頭ナデナデくらいはできると言いました。 抱いたりはたぶんできない、お散歩もたぶんできないと。 猫は目が鋭くて怖いので、まだ犬の方が好きかなと言いました。 そしたら、彼はちょっと残念そうにしていました。 彼は一人暮らしでペットは飼っていませんが、実家に犬がいます。 ペット好きの男性って、そういう所の価値観(ペット)も結婚への要素とするのでしょうか?

  • ぬいぐるみ

    こんにちは。高1♂です。最近まあまあ中がいい人がいてその人は僕が彼女を好きなことを知っています。自分のことは友達以上には思ってないみたいなんですが。。 それで近じか彼女の誕生日なんですが、そこで誕プレに30cmぐらいのぬいぐるみをあげるってのはどうなんでしょうか?付き合ってもいないのに引きますかね? そうだったら他になにかいいプレゼントもアドバイスください! よろしくお願いします!

  • ぬいぐるみを作ろうと考えています

    いつもお世話になっている人にあげる誕生日のプレゼントを考えていて、 何か作りたいなと思いまして、 前から作れたらいいなと思っていたのもあってぬいぐるみを作ろうかなと考えています。 でもまったくの初心者で・・・ 大きさは決まってなくて、 なんとなく考えているのは、 あげる相手が男性なので、その人をイメージした動物のぬいぐるみの背中にその人の名前とかが書いてあって、 スーツみたいなの着てるのとか ワンピースが好きな方なので動物に海賊っぽい服で、 背中に名前みたいな どちらも服を脱がせられて、脱がすと背中に名前が書いてあるのが見える感じにしたいです。 とにかく世界に一つの物にしたいんです。 その人の誕生日が約5ヶ月後くらいで、まったくの初心者が1からこの期間で作るのは難しいでしょうか? そもそもこんなぬいぐるみは手作りで作れるものなんでしょうか? どこかに頼んで作ってもらうことはできればしたくありません(-_-;) アイデアとか、何か提案して下さると嬉しいです(^^;) ぬいぐるみ作りにおいての基礎が書いてあるサイトや おすすめのサイトなどもあれば教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • 40代男でぬいぐるみ好き

    40代男です。結婚していますが、子供はいません。 ペットもいません。犬や猫はあまり好きではありません。 先日、とあるパンダのぬいぐるみをもらいました。 大きさは20センチくらいで手触りの良い、顔を見ているだけでこちらの力が抜けてしまうようなぬいぐるみです。 最近、このぬいぐるみが可愛くて可愛くて仕方がなくなってしまいました。 そして、ネットで同じものを断続的に3回を購入してしまい、今ではリビングにパンダが3匹もいる始末です。 食後には必ずパンダをひざに置いて「おい!何してるんだ」と話しかける日々です。 妻もかわいいらしく、同じような感じになっています。 これって変でしょうかね。。 そういえば、最近は相撲が大好きになってしまったり、丸っこいものに愛着が出てきています。 今までは全くこういう感情はなかったのですが、これはどういうことからこのようになってしまったのでしょうか? 最近ではこっそり競馬場に連れて行き、こっそり写真を撮ったりしています。でも別にいぬや猫が飼いたいとは思いませんし、子供がほしいとも思いません。 ぬいぐるみが好きというのはどういう心理なのでしょうか?

  • ノディのぬいぐるみ

    子どもがノディに夢中です。 もうすぐ誕生日なのでぬいぐるみをプレゼントにしようと思いましたが、どこにも売ってませんでした。 売っている所やサイトを教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみにノディとは・・・以下のサイトをご参照下さい。 http://www.noddy.com/flags.html