• 締切済み

ねこの体重ぬいぐるみを扱っている所を探しています

初めまして、今年の6月初旬に結婚式を控えている者です。 お互い猫好きで、お互いの実家にも猫がいます。 両親へ猫の体重ぬいぐるみをプレゼントしようと考えており、通常くまの体重ぬいぐるみが多いのですが、猫の体重ぬいぐるみを扱っている所が見つかりません。 良い所があれば教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• 987987
回答No.2

6月に間に合わないかもしれませんが、 http://www.webport.ne.jp/alice/nekogurumi/order/no1/file1.htm ここで作ってくれるはず。 私の友人は作って貰っていました。

noname#15938
noname#15938
回答No.1

質問の主旨と違うかもしれませんが  http://arc.fujitv-mirai.com/yumi/tomobear.htm

yukke813
質問者

お礼

nonameさん まだ問い合わせしてませんが、聞く価値はあるかもしれませんね。 ありがとうございました!