• 締切済み

ねこの体重ぬいぐるみを扱っている所を探しています

初めまして、今年の6月初旬に結婚式を控えている者です。 お互い猫好きで、お互いの実家にも猫がいます。 両親へ猫の体重ぬいぐるみをプレゼントしようと考えており、通常くまの体重ぬいぐるみが多いのですが、猫の体重ぬいぐるみを扱っている所が見つかりません。 良い所があれば教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • 987987
  • ベストアンサー率34% (25/73)
回答No.2

6月に間に合わないかもしれませんが、 http://www.webport.ne.jp/alice/nekogurumi/order/no1/file1.htm ここで作ってくれるはず。 私の友人は作って貰っていました。

noname#15938
noname#15938
回答No.1

質問の主旨と違うかもしれませんが  http://arc.fujitv-mirai.com/yumi/tomobear.htm

yukke813
質問者

お礼

nonameさん まだ問い合わせしてませんが、聞く価値はあるかもしれませんね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 動くぬいぐるみ!!

    今度、友達の誕生日なのでプレゼントを買おうと思ってます。 友達は犬や猫が大好きなのですが、ペット禁止の所に住んでい るので欲しくても飼えないといっていました。 そこで、リアルに動く犬か猫のぬいぐるみをプレゼントしたいんです。 瞬きをしたり、鳴いたり…とにかくリアルな物が良いです!! そう言うぬいぐるみはあるのでしょうか?? 良かったら、値段と一緒に教えて下さい!お願いします。

  • ぬいぐるみ屋さん探してます

    今年4月に一匹(キジ柄猫)5月に一匹(サバ柄)6月に一匹(三毛猫)、三匹の猫を看取りました。なんだかちょっと寂しくて猫の等身大サイズのぬいぐるみが欲しいのですがぬいぐるみ屋さんにくわしい方、店名など教えてください。

    • ベストアンサー
  • 両親へのプレゼントはネコのウェイトドールにしたいのですが…

    6月に結婚式を控えていて、両親へのプレゼントはオリジナルのネコのウェイトドールにしようと思っています。 しかしウェイトドールに出来そうなネコのぬいぐるみが見つけられません…。 ウェイトドールとしてのネコ、又はただのぬいぐるみでも結構ですので、 ネットで売っているお店があれば教えて頂きたいです。 キティちゃんなどのキャラクターではなく普通のぬいぐるみが良いです。 よろしくお願いいたします。

  • 体重ドッグを両親にプレゼントしたいです

    何度かこのサイトでお世話になっています。11月に結婚式を控えている者です。 披露宴の花束贈呈のときに、自分達の生まれたときの体重で作った犬のぬいぐるみを両親にプレゼントしたいと思っています。 「体重ベア」が一般的かと思うのですが、彼も私も両親達も犬好きなので、ベアではなく犬で…と考えているところです。 そこでネットで探してみたのですが、今ひとつ気に入ったものが見つかりません…。ベアに比べて品数が少ないのです。 もし、おすすめのショップなどがありましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします!

  • 妻のぬいぐるみ好きについて

    結婚する前から写真をよく見せてきてくれくまのぬいぐるみが大好きという事は知っていたのですが、一緒に生活し始めてからよく話しかけたり、ご飯を食べさせてたり、だっこして毎日一緒に寝たりしている姿を見るようになったのですが、内心これはどうなんだろう、と思う事があります。 妻の両親もあの子(くまのぬいぐるみ)には魂が宿ってるね〜と話していました。 まるで本物の子供のように可愛がってる感じです。皆さんはこういう彼女やパートナーだったらどう思いますか?

  • 彼女の猫アレルギーで悩んでます。

    初めまして。 9月に彼女と結婚をするのですが彼女の極度の猫アレルギーで困っています。 僕は今は実家暮らしなのですが5年前に一人暮らしをしてる頃から もらって飼っているチョコというスコティッシュホールドの雌がいます。 完全な家猫で毛づくろいもうまく中々きれいな猫です。 でも僕の彼女は少し触れただけでしばらくするとゼイゼイなって苦しくなってしまいます。 幸い今のところは安静にしてるとなおってるのですが本人も苦しくなるのは辛いし怖いので猫は嫌いじゃないのですが僕の実家には入らないようにしてます。 結婚するにあたっては実家で飼ってもらうことで丸く納まっていたのですが先のことを考えると実際は子供ができても実家に来れないから 孫にも逢えないことになってしまうことに両親も不安に。。。 僕もそれはお互いに不憫だと思います。 でもいままで寂しいときも苦しいときもそばにいてくれた チョコを手放すのは辛いです。 だからといって彼女が苦しむのも嫌だし両親の不安も理解できます。 何とかいい方法がないか悩んでます。 まずは病院にいって彼女の体質をちゃんと調べるのが先決だと思うの ですがどこにいけばいいかもわかりません。 誰かアドバイスがあったら宜しくお願いします。

  • 大好きなぬいぐるみと離れる時期なのでしょうか?

    こんにちわ。27歳女です。 私には10年以上いつも一緒にいるカエルのぬいぐるみがいます。 かなり大きめの縦が30センチほどの抱き枕と言われる類のぬいぐるみです。 去年私は結婚をし、実家から賃貸のマンションに引越しをしました。そのぬいぐるみも連れて行きました。 けれど、実家にいる時の表情と引っ越したところにいる表情が違うのでとても気になります。 実家にいる時はすごい元気な表情をしているのですが、 引っ越したところではとても悲しい表情をしています。 引越し先にはぬいぐるみはその子しかいないため、悲しい表情をしているのでしょうか? 実家には他のぬいぐるみもいるので元気なのでしょうか?それとも、お母さんがよく話しかけていたため、それが引越し先では私以外話しかけないので寂しくさせてしまっているのでしょうか?旦那にも話しかけて!と伝えているのですが、漫画のジョジョの真似をして殴ったりするので、それが見ていて辛いです。。 もしかすると、これが分岐点(卒業)なのでしょうか? (変なこと言っていたらすいません。) その子と別れる時期なのでしょうか? わたしにとってその子(ぬいぐるみ)は家族と同じくらい大事です。その子がいなかったら生きていけなかったと思います。そのくらい支えになっていたので。 祖父からはよく、大人なんだからもうぬいぐるみなんて使うな!捨てろ!と良く言われました笑笑 月に1回、実家の方で用事があると長くて1週間ほど泊まっているのですが(泊まるときももちろんぬいぐるみも連れて帰ります。)全然表情が違うので、実家に置いといた方がいいのかな?と悩んでいます。 ぬいぐるみに寂しい思いをさせてしまうのは辛いので、 そうした方がその子のためになりますでしょうか? ここで質問するのが間違っていたらごめんなさい。。 どなたか詳しい方がいらっしゃったらご回答お願いしたいです。よろしくおねがいいたします。

  • 猫の体重減少

    14歳の雄の猫なのですが、去年の1月ぐらいに猫ドックに入れたら、腎臓がちょっと悪いと言われたので、腎臓の薬をずっと飲んでいます。 そして、今年の1月ぐらいに膀胱炎になってしまいました。 その為、腎臓の薬と膀胱炎の薬の2つを飲んでいます。なので、トイレの回数とかも、普通どおりになりました。 でも、ここ何日かで膀胱炎がひどくなってしまい何回もトイレに行くようになってしまい、食欲もなくなり、体重が5.3から4.7までへりました。病院に連れて行き、また猫ドックを受けました。先生は、血液検査は、1年前と変わりがないと言いって、いつも飲んでる腎臓の薬と膀胱炎の薬(抗生物質)をくれました。でも、1日1日猫がやせ細っていきます。食欲もほとんどありません。どうしたらいいでしょうか?

    • 締切済み
  • 32歳。入籍の予定もたたないのに、遠距離の彼の所へ行くべきでしょうか。

    今年の2月から遠方(200キロ離れている)の34歳男性とお付き合いしています。 月に2度ほど週末に会っていて、お互い両親に紹介を済ませており、彼の両親からは、「そろそろ。。。。」と言われています。 私としても、気持ちが固まっており、彼と生活を共にしたいと彼に訴えたところ、彼も ・来てほしい ・部屋・生活品は用意する(現在実家暮らし) ・私の仕事の都合などで、来るタイミングを決めてくれればいい ・一緒に住むが、籍を入れるのは未定。 とのこと。 現在、私は正社員で働いており、仕事を辞める理由が結婚ではなく、ただ遠距離の彼氏と暮らすためという理由で仕事を辞めたくないのが本音です。 共に住んでいる親にも、籍は入れるかわからないけど、家(実家)を出て行く。。。とは言えないのも本音です。 彼は、軽く考えているのではなく、お互いの幸せのために「まずは、一緒に暮らそう」というのです。 私も、若いのならば彼の所に飛び込みますが、仕事を辞め彼の所に行き、また新たな土地での仕事探しにも不安もあり、なんだか私ばかりリスクがありすぎるような被害妄想のような気持ちになってきました。 私が、「籍を入れる前提でないと、仕事もやめれないし、行けない」というと、彼は「結婚を焦りすぎているよ」とも言われます。 (確かに焦っています。。。) でも、ちょっと彼も勝手かなとも思うし、潔く私をもらってくれない程、私に不安な事でもあるんだろうなとも思ったりもします。 皆さんなら、何も考えず、彼の所に行きますか? アドバイスお願いします。 支離滅裂な文章を読んで頂きありがとうございました。

  • 結婚する私と両親で猫の取り合い

    結婚して実家を出ることになりました。 去年赤ちゃんの頃に拾った猫(1歳)を私が連れて行きたいのですが、両親には置いていってほしいと言われています。 お互いが主張する理由↓ 私 ●育て方、世話の仕方など私がずっと一からやってきた。両親はなるようになるで何にもしなかった。猫の変化も、まあ大丈夫でしょでスルーするので心配。 ●実家にいると猫を病院に連れて行ける人がいない。 ●両親共に高齢。母は鬱病、父は猫に触れない。最後までお世話できると思えない。猫が高齢になってから私の元に移動するくらいなら、若いうちからいたほうがいい。   両親 ●猫は家に着くから引っ越しも、この先子供が生まれたりする環境の変化もストレス。慣れた家でのんびり生きた方がいい。 ●猫によってかなり緩和した母の鬱病が、またぶり返すかもしれない。 ●病院には行けるようにする。自分達はあと20年以上お世話ができる。 もちろんどちらとも「猫と離れたくない」前提です。 特に母のペットロスが深刻ですが、今までのやらかしを振り返ると、とても猫を任せる気にはなれません。 車で1時間だからいつでも会える。いずれ孫もできる…と楽しみをちらつかせてみるも、いまいち効果は無く。 誰かに話せば、娘がいなくなるのに猫まで連れて行くのは寂しい。可哀想。 と決まって言われます。 結婚なんてやめて、両親と猫とずっと実家で暮らした方がいいんじゃないか…と夜中に考えて泣いてしまいます。 もうすぐ入籍前の生活が始まるのに、辛くなってきました。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう