• ベストアンサー

体重ドッグを両親にプレゼントしたいです

何度かこのサイトでお世話になっています。11月に結婚式を控えている者です。 披露宴の花束贈呈のときに、自分達の生まれたときの体重で作った犬のぬいぐるみを両親にプレゼントしたいと思っています。 「体重ベア」が一般的かと思うのですが、彼も私も両親達も犬好きなので、ベアではなく犬で…と考えているところです。 そこでネットで探してみたのですが、今ひとつ気に入ったものが見つかりません…。ベアに比べて品数が少ないのです。 もし、おすすめのショップなどがありましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします!

• pug_g
  • お礼率96% (72/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abusan90
回答No.2

こんばんは やはりベアが主流のようで、ベアなら沢山ありますよね。 犬やエンジェルやウサギはやっぱり新作?なのかベアには見劣りしちゃいますね。 一応犬のあったHPアド添付しました。 どっちもどっちって感じです(爆) クマちゃんはとてもおしゃれで可愛いのが沢山あります。 近づいてきましたねー。 これからバタバタと忙しくなってくると思うので体調管理は万全に!!

参考URL:
http://kanarieze.com/w_wei.html
pug_g
質問者

お礼

こんにちは! そうですね~、犬はまだまだ出始めのようで、未開拓の部分があるのかもしれませんね(笑) 教えていただいたお座りワンちゃんは初めて見たかも…! くたーっとした顔がカワイイですね♪候補にさせていただきます☆ お洋服を着たワンちゃんはあまりいなさそうなので、自分で作ろうかな…でもそんな時間も技術もないかも(>_<) いつもありがとうございます☆悩みは尽きませんが、頑張ります!

その他の回答 (1)

• aya-ss
回答No.1

こんばんは。 ご結婚おめでとうございます☆ 私も来年春に式をあげるのですが、 うちも、体重DOGを贈呈する予定です。 しかし、私も下記URLの犬しか見たことありません。 参考になっていませんが、書き込みしてすみません。 素敵な贈呈犬が見つかるといいですね☆

参考URL:
http://bellsimple.gooside.com/topensyutu.htm
pug_g
質問者

お礼

さっそく回答をいただいてありがとうございます! aya-ssさんも、体重ドッグのご予定なんですね☆お仲間がいて嬉しいです。 教えていただいた犬、どうやらいくつかのショップのサイトで扱っているようで、私もチェックしていた犬です♪(ショップによっては「売り切れ」になってました) 自分の希望としては、ベアのようにお洋服を着ているか、もうちょっとアクセントがあれば…というところなんですよ。 よい犬にめぐり合えるとよいのですが。来年春だったら、まだ時間がありますね♪ワン様の力を借りて?お互いよい結婚式になるよう頑張りましょう! ありがとうございました。