• 締切済み

くまのぬいぐるみ

くまが好きな友達の誕生日プレゼントにくまのぬいぐるみをあげようと思っています。 ネットで調べたのですが中々条件に合ったぬいぐるみが見つからず、質問しに来ました。 出来れば下の条件に合ったぬいぐるみが欲しいのですが、多少の妥協は仕方がないと考えています。 ・色は出来れば茶色。もしくは白。 ・さわり心地がいい。ふわふわって感じがいいです。 ・形が決まっていないもの。形、というかポーズが決まっていないものがいいです。例えば「座っている形のぬいぐるみ」みたいに、それ以外のポーズが出来ないものは硬い感じがするので形が決まっていないものがいいです。(例:ダッフィー) ・ボタンなどで足と胴が繋げられていないもの。ボタンなどで足と胴が繋げられていて動かせるものは、上と同じで硬い感じがするので繋げられていないものがいいです。(例:ダッフィー) ・顔が可愛いもの。 ・あまり飾りがごてごてしていないもの。 (サイズは特大、Lサイズ以外でしたら大丈夫です) 以上です。 説明が下手ですみません。 出来ればURLも貼って下さるとうれしいです。

みんなの回答

  • ntt-me
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

質問者様の趣味に合うか分かりませんが、私は「くまのがっこう」のシリーズが好きです。 もともと絵本のキャラクターですが、雑貨店等でグッズも販売しております。 オンラインでも購入できるようなので、URLも載せておきます。 くま。可愛いですよね。

参考URL:
http://jackieshop.jp/products/list.php?category_id=51

関連するQ&A

  • くまのぬいぐるみを探しています。

    はじめまして。 今子供の誕生日プレゼントに、くまのぬいぐるみを探しています。 しかしなかなか可愛いものがありません・・・。 近所のお店も、ネットでも探しているんですが・・・。 なので、情報を頂こうと質問しました。 《こんな感じなのがいい》 (1)宇多田ヒカルさんのブログに出てるような感じのぬいぐるみ (2)サイズは50~60cmくらい (3)顔は笑っているのがいい (4)触り心地が柔らかいもの (5)値段は10000円以下 候補にあがったのが「くまのがっこう」のジャッキーです。 可愛いのですが、笑っていないのが嫌だと・・・。 全部があてはまらなくてもいいので、もし知っているというかたがいらっしゃれば、メーカーの名前でも、HPでも何でもいいので教えてください!! よろしくお願いします。

  • ダッフィーと同じサイズのぬいぐるみ

    ダッフィーと同じサイズのぬいぐるみって、ありますか? 洋服をぬいぐるみに着せたいのですが、ダッフィーを持っていなくて、値段が高いので買えません。 なるべく、クマやウサギとか動物系があるのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ぬいぐるみと寝ていますがやめたほうがいいですか?

    中学三年生のおとこですが、毎日くまのぬいぐるみを抱いて寝ています。くまのぬいぐるみの数はたくさんあり埋もれて寝ている感じです。生まれてからずっといっしょに寝ているくまのぬいぐるみもあるし、ダッフィーやシェリーメイもありますが。でもぬいぐるみたちを手放すことができません。小さい頃からこんな感じなので。しかも癒されるし、かわいいし、抱いて寝ていると落ちつくんです!でも男だからやめたほうがいいでしょうか?

  • 骸骨柄のくまさんのぬいぐるみが欲しい!

    2月10日のNHKスタジオパーク、ゲストが谷原章介さんだったんですけど、そのなかで紹介されていた(谷原さんお気に入りの)骸骨くまのぬいぐるみが気になってしょうがないんです・・・!色は黒で、胴の部分が骸骨柄で、頭部に鈴がついていたのを覚えてます。どこのメーカー?なんでしょう?何か知っている人がいたらおしえてください。

  • うさぎのぬいぐるみ!

    街を歩く時に抱えるぬいぐるみを探しています!(ディズニーランドでいうダッフィーみたいな) 私が欲しいのは ・抱っこするのに丁度良いサイズのうさぎのぬいぐるみ(首からお腹くらいの大きさ) ・うさぎの色は白・茶系・ピンク系を希望 ・目が丸くて、生地がふわふわ ・ちょっとしたアイテムは良いですが、洋服は着ていない(方が理想です。) ・とにかく可愛い 上記の条件に当てはまるぬいぐるみを探しています! ご存じの方は教えて下さい!

  • ぬいぐるみを探してます

    胴長のぬいぐるみを探しています。 何処のメーカーというのが判らないので、ニュアンスでしか説明出来ないのですが ・胴が長く(比率は胴4脚1位です)、飾る時はちょこんと座らせる形になる ・顔がブサイク(わざとそうしていると思います)猫だったと思います ・服を着ていた? ・サイズは座らせた時は30~40センチくらいだと思います。 これそのものでなくても、胴長のぬいぐるみなら買おうと思っています。コレに当てはまる物をご存知の方、教えて頂きたいです。 私は大阪在住なので、周辺で買える処が有れば、それもお願いします。

  • ぬいぐるみ

    私は(くま・うさぎ・ねこ・りすの)ぬいぐるみを作りたいのですが 検索してもわかりやすい資料が見つかりません。 写真もしくは動画・材料や準備するものが載っていて 私のような初心者でもわかりやすい作り方がのっているページがあれば教えていただきたいです。 お願いします。 ちなみにぬいぐるみは4足歩行な感じではなく 手と足という感じにちょこんと座っているようなぬいぐるみを作りたいのです。 よろしくおねがいします。

  • クマのぬいぐるみを探しています。

    はじめまして、こんにちは。私は「クマのぬいぐるみ」を探しています。 以前、プレゼントでもらい大切にしていたクマのぬいぐるみを火事で失ってしまいました。購入した店に行きましたが、もう同じの物がなかったので皆様に質問させていただきました。どなたかご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい。 ぬいぐるみの特徴は以下の6ツです。宜しくお願いいたします。 1.クマの色は茶色。 2.サイズはだいたい体長10cm~20cm。 3.左右どちらかの手に「LOVE」と書かれた赤いハートを持っている。 4.左右どちらかの足の裏に「R」と刺繍してある。 5.価格は3,000円以下だったと思う。 6.約1年前に雑貨屋ブルドックで購入した。

  • Bee Bearというクマのぬいぐるみについて

    数年前のクリスマスの時期に、大阪の高島屋の6階?特別催事場(多分クリスマスフェア)で売られていたクマのぬいぐるみについて知りたいのです。記憶では、色は売り場には3種類ほど(ベージュ、黄、茶)、大きさも4種類ほどあったと思います。笑顔がかわいく、手触りもいいぬいぐるみでした。また、足の裏にBee bearという文字と蜂の絵が書いてあったと思います。 製造元や輸入元、販売元、今でも買えるのか、買える場所(実店舗、インターネット上)など、些細な情報でも構いません。どうか宜しくお願いします。

  • 梨花さんの美人百花掲載商品について

    少しお聞きします。 雑誌の美人百花で今月号(5月号)の25ページで 梨花さんの私物公開?のページがあるのですが、 そこに掲載されているボーダー柄のくまのぬいぐるみ (胴が長めのぬいぐるみ?)はどこで購入できるのでしょうか? このくまのぬいぐるみを探しているので、お解りになる方はぜひ教えてくださいませ! また他にも色があるのでしょうか?教えていただければ幸いです。

専門家に質問してみよう