• ベストアンサー

骸骨柄のくまさんのぬいぐるみが欲しい!

2月10日のNHKスタジオパーク、ゲストが谷原章介さんだったんですけど、そのなかで紹介されていた(谷原さんお気に入りの)骸骨くまのぬいぐるみが気になってしょうがないんです・・・!色は黒で、胴の部分が骸骨柄で、頭部に鈴がついていたのを覚えてます。どこのメーカー?なんでしょう?何か知っている人がいたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.3

ホント、何度もすいません。 チーキー・ベアという種類のベアは、耳に鈴がついているのが特徴らしいです。が、ガイコツ柄のものがうまく検索できなくて・・・。 早く見つかるといいですね^^

prophet
質問者

お礼

チーキー・ベアで間違いなさそうです!イギリスのメリーソート社のらしいです。右足裏にタグがついているのもおなじですし。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.2

耳が真横に付いてて大きい、ということなので、グレイトフルデッドベアかとも思ったんですが、耳に鈴が付いてないんですよね。 谷原さんがご自分でお付けになったのかもしれませんが。 一応、参考までに。

参考URL:
http://image.www.rakuten.co.jp/s-stocks/img1034278381.jpeg
prophet
質問者

お礼

ありがとうございます! でも「このシリーズにはみんな鈴が付いている」と言っていたので・・・。何なんでしょうね(笑)? デッドベアもかわいいですよねー。(谷原さん、デッドベアも持ってらっしゃるそうです) では。どうもですー。

  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.1

スターバックスのベアリスタ、ではないでしょうか? http://www.aloha-lani.com/netshop/staba/bear_10.jpg このガイコツ柄のベアリスタは、ハロウィン限定で売られていたようです。 ちなみに質問を読んでいて初めに思いついたのは、ベアブリックだったんですが、ぬいぐるみじゃないので違いますよね・・・。 http://www.kubism.net/C_BS01/C_BS005.html

参考URL:
http://www.aloha-lani.com/netshop/staba/bear_10.jpg
prophet
質問者

補足

うーん、それではなかったようです。でもどっちもかわいいですねー。今ビデオで確認したんですが、骸骨柄の黒い服を着ていて、鈴が耳(真横についてて大きい)の中に入っているようです。本体も黒です。どなたか情報をください。お願いします!matchangさん、どうもありがとうごさいます。参考になりました!

関連するQ&A

  • 梨花さんの美人百花掲載商品について

    少しお聞きします。 雑誌の美人百花で今月号(5月号)の25ページで 梨花さんの私物公開?のページがあるのですが、 そこに掲載されているボーダー柄のくまのぬいぐるみ (胴が長めのぬいぐるみ?)はどこで購入できるのでしょうか? このくまのぬいぐるみを探しているので、お解りになる方はぜひ教えてくださいませ! また他にも色があるのでしょうか?教えていただければ幸いです。

  • 演奏された曲名を教えて下さい。

    12月15日NHKスタジオパークで、ゲストのモト冬樹さんが、番組中にギター演奏された曲名を教えて下さい。

  • 今日のNHK「スタジオパークからこんにちは」での、

    今日のNHK「スタジオパークからこんにちは」での、 ゲスト・麻生祐未さんの「カラダにやさしい豆ご飯」のレシピ を知りたいのですが、どこに掲載されているのでしょうか? 番組内では、ホームページと言ってたので見ましたが どこに掲載されているかわかりません。

  • NHKスタジオパーク「ここが聞きたい」導入曲は?

    こんにちは。 番組中の導入曲?について教えてください。 NHKスタジオパークからこんにちは http://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.htmlの ゲストへの「ここが聞きたい」のコーナーへの直前に 「ナッ ナン ・ ナン ナン ナン ナン  ナッ」とハミングしているような 曲が流れますが、曲名(Youytube等で探せますでしょうか?)がお分かりになる方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • CHA-CHAの桃太郎さんって今落語家さんしてませんか?

    CHA-CHA(チャチャ)と言われて何人覚えてるか分かりませんが、そのアイドルグループにいた「桃太郎」さんって今、「神田山陽」さんという、落語家さんになってませんか?すごく似てるのですが、以前見た「スタジオパークよりこんにちは(NHK総合)」でゲストに出た時その話はなかったのようだったので、別人のなのかなって思いまして・・。でも、そっくりなんですよね・・・。 同じ人ですか?違う人ですか?? それだけでもいいので教えて下さい。

  • perfumeあ~ちゃん愛用の化粧品(スタジオパークこんにちはで紹介)

    perfumeあ~ちゃん愛用の化粧品(スタジオパークこんにちはで紹介)を教えて下さい。 今日(4月26日)のNHK『スタジオパークでこんにちは』のゲストにperfumeが出演の際、 それぞれの大事なものを紹介していたのですが、 その時あ~ちゃんが紹介した化粧品の名前をご存じでしたら教えてください。 これを使って肌の健康が保てるようになってファンデーションいらずとのこと。 確か「ドイツの皮膚科で開発された・・・?」というようなことも言ってたような気がします。 今、気分が滅入るほどのひどい肌荒れで困っております。 この化粧品の名前、購入方法などご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • タカアンドトシが出演予定だったNHK「スタジオパーク」

    3月9日(金)のNHK「スタジオパークからこんにちは」は、タカアンドトシがゲストの予定だったのですが、当日になって参議院の予算委員会の放送になってしまいました。 よく、何か緊急の番組が入ってしまったときは、とりあえず収録しておいて後で放送することがある(昨日の富士真奈美さんなど)のですが、彼らの回はどうなるのでしょうか? 実際、収録はしたのでしょうか?

  • 西島千博さんのルームスプレー

    NHKの番組「スタジオパークからこんにちは」の12月13日のゲストはバレーダンサーで俳優の西島千博さんでした。才能あふれて光り輝くかたでした。そのなかで西島さんが紹介していた愛用のルームスプレー、確かジンジャーアップルの香りだったと思いますますが、大変興味あります。ネット等々で検索しましたが全くヒットしません。いったいどこの商品なのでしょう?もしもご存知の方がいらしたら教えてください。

  • くまのぬいぐるみ

    今日、遠足でした。 クラスごとで別々の行き先だったんですが、 なんと片思い中の人のクラスと同じ所だったんです!! 遊園地へ行ったんですが、 ゲームがあって当たれば「くまのぬいぐるみ」がもらえるんだったんです。むっちゃ欲しかったんです! ほんで、やろうと思ったら好きな人とバッタリ会って しかもその人もそのゲームやったらしく、 ぬいぐるみ持ってて男の子やし、ぬいぐるみいらんのだったらくれんかなぁと思って 友達は「もらいに行ったら??」 と言ってくれたけど勇気が出ず、 結局、一言もしゃべらず、目も合わすことなく 帰ってきました。 バスから降りてまたバッタリ会ったけど、 ぬいぐるみの影も形もなくなっていて、 もしや・・・と思ったら、その人と同じクラスの子が 嬉しそうにそれらしきぬいぐるみを持っていたのを目撃・・・ あの時「頂戴っっ(゜゜;*)」とか勇気出して言えばよかった。。。と後悔。。。くやしい。 いっつもこうなんです。。。 あとちょっとの勇気がでないんです・・・。 勇気を出すためには何が必要なんですかねぇ・・・。 おまじないとかありますかね、 こんな私に喝を入れてやってください(/_;)

  • くまのぬいぐるみ

    くまが好きな友達の誕生日プレゼントにくまのぬいぐるみをあげようと思っています。 ネットで調べたのですが中々条件に合ったぬいぐるみが見つからず、質問しに来ました。 出来れば下の条件に合ったぬいぐるみが欲しいのですが、多少の妥協は仕方がないと考えています。 ・色は出来れば茶色。もしくは白。 ・さわり心地がいい。ふわふわって感じがいいです。 ・形が決まっていないもの。形、というかポーズが決まっていないものがいいです。例えば「座っている形のぬいぐるみ」みたいに、それ以外のポーズが出来ないものは硬い感じがするので形が決まっていないものがいいです。(例:ダッフィー) ・ボタンなどで足と胴が繋げられていないもの。ボタンなどで足と胴が繋げられていて動かせるものは、上と同じで硬い感じがするので繋げられていないものがいいです。(例:ダッフィー) ・顔が可愛いもの。 ・あまり飾りがごてごてしていないもの。 (サイズは特大、Lサイズ以外でしたら大丈夫です) 以上です。 説明が下手ですみません。 出来ればURLも貼って下さるとうれしいです。

専門家に質問してみよう