• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

骸骨柄のくまさんのぬいぐるみが欲しい!

2月10日のNHKスタジオパーク、ゲストが谷原章介さんだったんですけど、そのなかで紹介されていた(谷原さんお気に入りの)骸骨くまのぬいぐるみが気になってしょうがないんです・・・!色は黒で、胴の部分が骸骨柄で、頭部に鈴がついていたのを覚えてます。どこのメーカー?なんでしょう?何か知っている人がいたらおしえてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数446
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ホント、何度もすいません。 チーキー・ベアという種類のベアは、耳に鈴がついているのが特徴らしいです。が、ガイコツ柄のものがうまく検索できなくて・・・。 早く見つかるといいですね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

チーキー・ベアで間違いなさそうです!イギリスのメリーソート社のらしいです。右足裏にタグがついているのもおなじですし。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

耳が真横に付いてて大きい、ということなので、グレイトフルデッドベアかとも思ったんですが、耳に鈴が付いてないんですよね。 谷原さんがご自分でお付けになったのかもしれませんが。 一応、参考までに。

参考URL:
http://image.www.rakuten.co.jp/s-stocks/img1034278381.jpeg

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! でも「このシリーズにはみんな鈴が付いている」と言っていたので・・・。何なんでしょうね(笑)? デッドベアもかわいいですよねー。(谷原さん、デッドベアも持ってらっしゃるそうです) では。どうもですー。

  • 回答No.1

スターバックスのベアリスタ、ではないでしょうか? http://www.aloha-lani.com/netshop/staba/bear_10.jpg このガイコツ柄のベアリスタは、ハロウィン限定で売られていたようです。 ちなみに質問を読んでいて初めに思いついたのは、ベアブリックだったんですが、ぬいぐるみじゃないので違いますよね・・・。 http://www.kubism.net/C_BS01/C_BS005.html

参考URL:
http://www.aloha-lani.com/netshop/staba/bear_10.jpg

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

うーん、それではなかったようです。でもどっちもかわいいですねー。今ビデオで確認したんですが、骸骨柄の黒い服を着ていて、鈴が耳(真横についてて大きい)の中に入っているようです。本体も黒です。どなたか情報をください。お願いします!matchangさん、どうもありがとうごさいます。参考になりました!