• 締切済み

CHA-CHAの桃太郎さんって今落語家さんしてませんか?

CHA-CHA(チャチャ)と言われて何人覚えてるか分かりませんが、そのアイドルグループにいた「桃太郎」さんって今、「神田山陽」さんという、落語家さんになってませんか?すごく似てるのですが、以前見た「スタジオパークよりこんにちは(NHK総合)」でゲストに出た時その話はなかったのようだったので、別人のなのかなって思いまして・・。でも、そっくりなんですよね・・・。 同じ人ですか?違う人ですか?? それだけでもいいので教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

それは講談師の神田山陽さんですね。 松原さんは現在神奈川県の海老名の駅前のダイエー3階にあるファンタジーキッズリゾートという室内型アミューズメントパークに勤められていますよ。先週も行って来ました。「桃太郎さん!」と声を掛けると恥ずかしそうに受け答えしてくれます。 普通に室内を歩いているので気軽に話せますよ。 しかし気になる事が・・・なんか足をかなり引きずっているんだけど・・なんかあったのかなぁ・・それは聞けませんでした。

参考URL:
http://www.fantasyresort.jp/
  • vantage
回答No.3

松原桃太郎さんの近況発見しました。 こっちは新潟県出身なんですね。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/aqua/07/niigata/comedy.html
  • bluehappy
回答No.2

こんばんわ。かんださんようさんは私は教育テレビで見ているのですが。たしかに桃太郎さんに似ている... 気づきませんでした。 しかし先日、北海道新聞に地元出身の人のコラムで かんださんよう:本名○○。北海道出身(地名は忘れました)となっていました。 ですので他人と思われま~す。 北海道新聞社に聞いたらその記事の件、分かるかも...

• hinebot
回答No.1

そういえば似てますね。(^^) 松原桃太郎さん 本名:松原仁(ひとし) 神田山陽(三代目)さん 本名:稲荷啓之 よって、別人です。 それから神田山陽さんは、落語家ではなく講談師です。

genico_hunter
質問者

お礼

ありがとうございます。 は~・・別人ですか・・悲しいな。 すごい似てたんで、てっきり桃太郎さんだと思ってました。 落語家ではなく、講談師・・?それも知りませんでした。講談師ですか。 ありがとうございました。 でも、ざんねんだな・・。