• ベストアンサー

今日のNHK「スタジオパークからこんにちは」での、

今日のNHK「スタジオパークからこんにちは」での、 ゲスト・麻生祐未さんの「カラダにやさしい豆ご飯」のレシピ を知りたいのですが、どこに掲載されているのでしょうか? 番組内では、ホームページと言ってたので見ましたが どこに掲載されているかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

#1です。 今見てみましたら、情報が更新されていました。 プロフィールの下に「健康にダイエットできる豆ご飯」としてレシピが載せられていますのでご確認ください。 https://www.nhk.or.jp/park/guestpage/guest20111117.html 細かい分量などは気にしなくてよいレシピのようですね。

settimo_angelo
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 番組が終わってすぐにホームページに行って探したのですが、まさかプロフィール欄にあるとは思いませんでした。 また、番組内では「カラダにやさしい豆ご飯」という名前でしたので、そのワードで検索をかけたりしてたので見つけられなかったわけですね。 使っている雑穀の種類が知りたかったので教えていただけて嬉しいです。 自分で色々応用できそうなので、試してみようと思っています。 大変参考になりました。 ご丁寧な回答にとても感謝しております。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

過去のゲストのプロフィール欄を開いて見ると、ゲストに関する情報が下に追加されているようです。 (十朱幸代さんならドラマ「カーネーション」の情報です) 放送後に内容が更新されると上下の枠の色が黄色がかったものに変わるようですが、本日放送の麻生祐未さんの分はまだ赤っぽいまま。おそらくまだ更新されていないのだと思います。 もうしばらくしてからご覧になるとレシピが追加されるかもしれません。 http://www.nhk.or.jp/park/index.html

settimo_angelo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。