• ベストアンサー

ダッフィーと同じサイズのぬいぐるみ

ダッフィーと同じサイズのぬいぐるみって、ありますか? 洋服をぬいぐるみに着せたいのですが、ダッフィーを持っていなくて、値段が高いので買えません。 なるべく、クマやウサギとか動物系があるのか知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#203106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

マザーガーデンのうさもものでかいほうがダッフィーSとほぼ同じサイズです。 うさももの小さいほうはダッフィーのポーチと同じサイズ。 女の子服がほとんどですが、着せ替えだけしたいならバリエーションが多いので楽しめますよ。 値段もダッフィーより安いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。