• ベストアンサー

ダッフィーの型紙

ダッフィーの型紙 ダッフィーちゃんのぬいぐるみ(Mサイズ)にタキシード&ウェディングドレスを作ってあげたいと思っています。 型紙があるサイトあったら教えてください!できれば詳しい作り方がのっていると嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう少ししたら男の子用のウエディングウェルカム衣装の型紙が 販売されるみたいですよ。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/bkkxm070

その他の回答 (1)

回答No.1

新郎サンについてのみ、回答します。 型紙のあるサイトは、私も探しましたが、見付かりませんでした↓↓ 「ミッキー 型紙」と検索すると、燕尾服の型紙が出てくると思うので、型紙を変形させるのが、手っ取り早いと思います。 トワール作りをして、型紙を調節すると良いと思います。 詳しく紹介されてるサイトがあるので、検索してみて下さい。