• 締切済み

ぬいぐるみと寝ていますがやめたほうがいいですか?

中学三年生のおとこですが、毎日くまのぬいぐるみを抱いて寝ています。くまのぬいぐるみの数はたくさんあり埋もれて寝ている感じです。生まれてからずっといっしょに寝ているくまのぬいぐるみもあるし、ダッフィーやシェリーメイもありますが。でもぬいぐるみたちを手放すことができません。小さい頃からこんな感じなので。しかも癒されるし、かわいいし、抱いて寝ていると落ちつくんです!でも男だからやめたほうがいいでしょうか?

みんなの回答

noname#148463
noname#148463
回答No.9

わたしもくまのぬいぐるみだいすきです。 可愛いのいっぱいもってますね。 安心して寝れますよね!!

  • la---mu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

わたしも ぬいぐるみさんと ねてますっ★ やっぱり一緒にねないと ねれません><

theyuu1022
質問者

お礼

ありがとうございます!ぬいぐるみといっしょに寝ると落ち着きますよね!これからもいっしょに寝ていきたいと思います!

回答No.7

安眠に必要なら手放さなくてもいいと思いますよ。 手放して眠れなくなって体壊したら元も子もないですしねw 男だからぬいぐるみを大事にしてはいけないという事はありません。 今はオトメンだとかで、そういう趣味趣向の男性に対する理解はある世の中ですからね。 安心して下さい。まぁ、多少驚く人はいるかもしれませんが。 あと余談で。 占いを信じるかはあなた次第ですが、風水だか何だかでありましたが 『ぬいぐるみと一緒に寝ていると愛すべき人に向ける愛がぬいぐるみに奪われてしまう』 だそうですよ。 私は信じてる派ですけど、3歳からぬいぐるみ集めてるんで今でも何十体も一緒にいますw 将来結婚する時はさすがに自分で区切りをつけている事でしょう。頑張って下さい。

theyuu1022
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせてもらいます!

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.6

30代の男です。 やめようと思ってやめられるのでしょうか。 やめるとしても、男だからということではなく、 もっと差し迫った理由が出てきてからでも いいはずです。 心地よい睡眠が犠牲になるくらいなら、 無理にやめる必要はないと思います。

theyuu1022
質問者

お礼

ありがとうございました!これからもぬいぐるみを大事にします!

回答No.5

あなたが心底癒されて安眠できる方法なんですから 別にやめる必要はないと思いますよ。

theyuu1022
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱり落ち着きますからこのまま続けたいと思います!

noname#141592
noname#141592
回答No.4

 こんばんは。 止めなくていいでしょ、大丈夫。 交際相手に見せる時は、ポップにね。 依存性とかは薄目で。 「いい画でしょ!」って自ずと肯定派 で居れば問題なし。  ところで、下段の白うさと黄色熊に 挟まれてるベージュの無名熊どこで 買いました? すごい好みの熊さんです^^ 良かったら教えて下さいませ~。

theyuu1022
質問者

お礼

ありがとうございます。茶色のくまのぬいぐるみは白うさといっしょに彼女からもらいました!お役に立てなくてすみません。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

50才、既婚男性です。 特に問題無いと思いますよ。 お付き合いする女性が嫌がったら、やめれば良いだけですからね。 私も妻もぬいぐるみと一緒に寝てるので、ベッドには5~6体がごろごろしてます。 男だからやめるって必要も無いと思いますよ。

theyuu1022
質問者

お礼

ありがとうございます!これからもぬいぐるみを大事にします!

noname#139172
noname#139172
回答No.2

将来、結婚するときも続けるつもりですか? 一匹ずつ、減らしていったほうがよろしいとおもいます。 そして、結婚するときは、ぬいぐるみなしにしませんか?

theyuu1022
質問者

お礼

ありがとうございました!やっぱり将来的には少なくしたほうがいいかもしれませんねえ・・・

回答No.1

キモイけれどまぁいっか(^^♪それが落ち着くなら,内緒でOK(^^♪

theyuu1022
質問者

お礼

ありがとうございます!寝るときだけならいいですよね!

関連するQ&A

  • TDSダッフィーちゃんのお友達シェリーメイちゃんのぬいぐるみは発売され

    TDSダッフィーちゃんのお友達シェリーメイちゃんのぬいぐるみは発売されるのでしょうか? TDSHPを見て、コップ等は発売されるのは知りましたが、 ぬいぐるみを見てもダッフィーちゃんしか載っていません。 別の掲示板にはダッフィーちゃんとほぼ同じサイズで値段も一緒ですという方がいました。 ぬいぐるみの詳細が載っているサイトがあるのでしょうか? 詳細が載っているサイトやHPがあればURLを教えてください。 宜しくお願いします。

  • ダンボにでてくるコウノトリのぬいぐるみなど

    ディズニーリゾートやディズニーストア、通販にダンボにでてくるコウノトリのぬいぐるみなどは売っていますか? コウノトリのグッズを探すのにも理由があるんです(T_T) まえにディズニーシーに行ったとき、Mサイズのダッフィーとシェリーメイを買いました。 先日友達とディズニーシーに行きSサイズのダッフィーとシェリーメイを買いました。 普通に渡すのでわなくサプライズしたいと思っています。 付き合った記念日が1日で9月1日にMサイズダッフィー達のところに、Sサイズのダッフィー達を白い布で包みコウノトリと一緒に置いておこうと考えています。 白い布に包んで置いておくだけでも十分だと思うんですが、コウノトリがいたほうがすぐに話がわかるかなーと思い、コウノトリのぬいぐるみを探しています。 もし売っている場所を知っていたら教えてください! 大きさはどんな大きさでも構いません。 余談なんですが別の相談がありまして、彼女にディズニーシーにいくと言いお土産をぬいぐるみ以外に買わずすぐに渡せるお土産がありません。 彼女にはお土産買ってきたよと話をしたんですが、ダッフィー達を渡してしまったら考えていたサプライズができなくなってしまいます。ダッフィー達を上手に隠せる嘘があったら教えてください!

  • ダッフィーと同じサイズのぬいぐるみ

    ダッフィーと同じサイズのぬいぐるみって、ありますか? 洋服をぬいぐるみに着せたいのですが、ダッフィーを持っていなくて、値段が高いので買えません。 なるべく、クマやウサギとか動物系があるのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • くまのぬいぐるみ

    くまが好きな友達の誕生日プレゼントにくまのぬいぐるみをあげようと思っています。 ネットで調べたのですが中々条件に合ったぬいぐるみが見つからず、質問しに来ました。 出来れば下の条件に合ったぬいぐるみが欲しいのですが、多少の妥協は仕方がないと考えています。 ・色は出来れば茶色。もしくは白。 ・さわり心地がいい。ふわふわって感じがいいです。 ・形が決まっていないもの。形、というかポーズが決まっていないものがいいです。例えば「座っている形のぬいぐるみ」みたいに、それ以外のポーズが出来ないものは硬い感じがするので形が決まっていないものがいいです。(例:ダッフィー) ・ボタンなどで足と胴が繋げられていないもの。ボタンなどで足と胴が繋げられていて動かせるものは、上と同じで硬い感じがするので繋げられていないものがいいです。(例:ダッフィー) ・顔が可愛いもの。 ・あまり飾りがごてごてしていないもの。 (サイズは特大、Lサイズ以外でしたら大丈夫です) 以上です。 説明が下手ですみません。 出来ればURLも貼って下さるとうれしいです。

  • ダッフィーとシェリーメイについて

    彼女へのプレゼントとして、ダッフィーのぬいぐるみ(Lサイズ:10000円のもの)とシェリーメイのぬいぐるみ(Lサイズ:10000円のもの)を買ってあげたいのです。 ダッフィーやシェリーメイのグッズは人気で売り切れたりするということをたまに耳にするのですが、平日にディズニーシーに行っても、Lサイズのぬいぐるみは売り切れていたりするんでしょうか?? また、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみはなんというショップに売っているんでしょうか?? ぜひ、教えてください。お願いします。

  • 妻のぬいぐるみ好きについて

    結婚する前から写真をよく見せてきてくれくまのぬいぐるみが大好きという事は知っていたのですが、一緒に生活し始めてからよく話しかけたり、ご飯を食べさせてたり、だっこして毎日一緒に寝たりしている姿を見るようになったのですが、内心これはどうなんだろう、と思う事があります。 妻の両親もあの子(くまのぬいぐるみ)には魂が宿ってるね〜と話していました。 まるで本物の子供のように可愛がってる感じです。皆さんはこういう彼女やパートナーだったらどう思いますか?

  • シーでのダッフィーぬいぐるみ購入可能数量について

    ディズニーシーでダッフィーのぬいぐるみを買いに行こうと考えています。(当方は東京都在住) 古い情報かもしれないですが、購入数に制限があると聞いた事があるのでご存知でしたら教えて下さい。 親戚の子供達へのクリスマスプレゼントにする予定で6体必要です。 子供の数が多く6人います。 6人が喧嘩にならないよう同じぬいぐるみ(ダッフィー3個、シェリーメイ3個、計6個)を買う予定です。 一人で6体も買う事ができるのでしょうか? やはり購入制限があるのでしょうか? 更に、混みあう土日はさけて、平日の夕方に入場して買おうと思っているのですが、 そんな時間に行っても買う事はできるのでしょうか? 仕事が忙しく平日の日中は行けないため、無駄足にならないよう考えています。 ご存知でしたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • お色直しについて

    結婚式でお色直しをするのですが、その時に持つやつをブーケだと無難だしスティックは友達がやっていたので真似できないなと思い、ドレスのデザインからするとゴスロリちっくなのでくまのぬいぐるみがいいかなと思ったのですが変でしょうか? 両親にあげるウェイトドールが、ダッフィーとシェリーメイで旦那さんはそんなにくまのぬいぐるみばっか使ったらおかしいんじゃないかと言ってきます。 みんなと違い変わった事をしたいなと思ってるのですが、何かいい案はないでしょうか?

  • ディズニーシーで販売しているダッフィーについて。

    ディズニーシーで発売しているダッフィーとシェリーメイ(ぬいぐるみバッジ) は何種類ありますか? 今は、 ・通常(何もきていない) ・マイフレンドダッフィー ・通常(シェリーメイ.何もきていない) ・バレンタインバージョン(ダッフィー) ・ホワイトデーバージョン(シェリーメイ) ・ハロウィンバージョン(ダッフィー) ・ハロウィンバージョン(シェリーメイ) を持っています。

  • ぬいぐるみ

    くまさんのかわいいぬいぐるみを作ってみたいのですが わかりやすい資料が見つからないでいます。 良い資料があったら教えていただきたいです。 ちなみに、くまさんは四足歩行な感じじゃなくて 普通に座ってる感じのくまさんです。

専門家に質問してみよう