ダンボにでてくるコウノトリのぬいぐるみなどは売っていますか?

このQ&Aのポイント
  • ディズニーリゾートやディズニーストア、通販にはダンボにでてくるコウノトリのぬいぐるみなどが売っているか知りたいです。
  • 彼女へのサプライズのために、付き合った記念日にコウノトリのぬいぐるみを一緒に置きたいです。
  • また、ディズニーシーで他のお土産を買うことなくダッフィー達を上手に隠せる方法があれば教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

ダンボにでてくるコウノトリのぬいぐるみなど

ディズニーリゾートやディズニーストア、通販にダンボにでてくるコウノトリのぬいぐるみなどは売っていますか? コウノトリのグッズを探すのにも理由があるんです(T_T) まえにディズニーシーに行ったとき、Mサイズのダッフィーとシェリーメイを買いました。 先日友達とディズニーシーに行きSサイズのダッフィーとシェリーメイを買いました。 普通に渡すのでわなくサプライズしたいと思っています。 付き合った記念日が1日で9月1日にMサイズダッフィー達のところに、Sサイズのダッフィー達を白い布で包みコウノトリと一緒に置いておこうと考えています。 白い布に包んで置いておくだけでも十分だと思うんですが、コウノトリがいたほうがすぐに話がわかるかなーと思い、コウノトリのぬいぐるみを探しています。 もし売っている場所を知っていたら教えてください! 大きさはどんな大きさでも構いません。 余談なんですが別の相談がありまして、彼女にディズニーシーにいくと言いお土産をぬいぐるみ以外に買わずすぐに渡せるお土産がありません。 彼女にはお土産買ってきたよと話をしたんですが、ダッフィー達を渡してしまったら考えていたサプライズができなくなってしまいます。ダッフィー達を上手に隠せる嘘があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

余談のほうだけ。 9月1日より前にも彼女さんに会うのに渡すお土産がないということですよね。 私なら、「ディズニーシーお土産引換券」を作って渡すかな。 ただ、気のきいた理由がいるような気がしますね。 記念日にお土産を渡すことも本当は察してほしくない感じですかね。 「特注だから注文だけしてきた。届いたら連絡するね」でもいいかな、と思います。 あとは、ディズニーストアがあれば調達するか。 ところで、一意見ですが、最初のダッフィー達が今回のペアを出産したイメージにしたいのですよね? 一瞬プロポーズや、女性がだんなさんに「子供ができた」報告をサプライズで、というようにも見えて、少しコウノトリが重く感じてしまったのですが、そんなことはないですかね。

abc2221
質問者

お礼

重いと感じられるのも嫌なのでこっそり部屋に置いておくことにしました!

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.2

ダンボに出てくるコウノトリのぬいぐるみって過去見たことないですね。パーク内でもストアでも。 パーク内でかもめのぬいぐるみバッジなら売ってますが。 私も、コウノトリがSサイズ運んできた、みたいな感じは、どうなのかなぁって思う派です。 もしゆくゆくは結婚を考えているけどまだ彼女には言っていない場合、彼女にその気があればうれしいけどその気がなければ重いです。 貴方がまだ結婚までは考えていない場合、上記と逆に期待させてしまう可能性も。 そのへん大丈夫ですかね? もしもすでに結婚を前提に具体的にお付き合いが進んでいて、婚約状態ならありかもしれないけど...付き合った記念日が1日でってことはまだ1年も経ってないってことですかね? よく考えたほうがいいかも...

abc2221
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 重いってなってしまうんですね。 彼女とは付き合って一年以上たち、結婚まではいかなくても同棲をしようとお互い話が進んでいる状態です。 やっぱり普通に渡すのが一番ですね!