ディズニーシー効率的周り方とお土産情報!

このQ&Aのポイント
  • ディズニーシーでの効率的な周り方とお土産情報をご紹介します。午前中に用事がある場合はスターライトパスポートを利用しましょう。ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみやレザーのストラップはお土産としておすすめです。また、タワーオブテラーは混雑時は待ち時間が長くなるので、待ち過ぎる場合はスキップすることも考慮しましょう。夜ご飯は体力を考慮して座ってゆっくり食べられるお店を選びましょう。ショーには興味がない場合はスキップしてアトラクションを楽しみましょう。
  • ディズニーシーでの効率的な周り方をご紹介します。午前中に用事がある場合はスターライトパスポートを利用しましょう。ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみやレザーのストラップはお土産にぴったりです。タワーオブテラーは混雑時の待ち時間が長いことがありますので、時間に余裕がない場合は乗らないことも考慮しましょう。夜ご飯は体力を考えて座ってゆっくり食べられるお店がおすすめです。ショーには興味がない場合はアトラクションを楽しんでください。
  • ディズニーシーでの効率の良い周り方とお土産情報をご紹介します。午前中は用事があるので、スターライトパスポートを利用しましょう。ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみやレザーのストラップは素敵なお土産になります。タワーオブテラーは混雑時は待ち時間が長くなるので、時間がない場合はスキップすることもおすすめです。夜ご飯は体力を考慮して座って食べられるお店を探しましょう。ショーには興味がない場合はアトラクションを楽しんでください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーシーでの効率の良い周り方を教えてください。

ディズニーシーでの効率の良い周り方を教えてください。 8月11日の水曜日に、30代女子1人でディズニーシーに行こうと思っています。 午前中に用事があるので、スターライトパスポートで入場するつもりです。 絶対にはずしたくないことは、 (1)ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを買う。 (2)レザーのストラップを作る。 (3)タワーオブテラーに乗る。 (4)座って夜ご飯を食べる。 です。 以前行ったときに、一通りのアトラクションは乗ったので、まだ乗ったことのないタワーオブテラー は乗りたいのですが、込んでいる時期だと思うので、あまりに待つようなら乗らなくてもイイと思っています。 体力がない人間なので、夜ご飯は、できれば座って、ゆっくり落ち着いて食べたいです。 あんまり高額(せいぜい3000円以内)ではなく、1人でも大丈夫なお店だと嬉しいです。 ショーには、それほど興味はありません。 どんな順番で回ったら、効率がよいでしょうか。また、これは見た方がいいとか、 買った方がいいよ、というお土産(食べ物を含む)は何ですか。ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizus684
回答No.1

こんばんは年パス持ちですそうですねまず最初にレザーのストラップを作って、タワーオブテラーに乗りそれからマダックスデパーメントストアーで、ダッフィー&シェリーメイのヌイグルミを買うのがいいんじゃないでしょうか。 食事ですがパーク内は混むし高いのでイクスピアリのフードコートがお勧めですよ。 お勧めのお土産ですが期間限定のヌイバとダッフィーのチョコレートがお勧めですよ。

ebbichi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 その順番で回ってみようと思います。 体力のない私なので、きっと22時までは持たないので、 やりたいことをやり尽くしたら早めにでて、イクスピアリでご飯を食べようと思います。 期間限定のお土産、ぜひゲットしたいです。