• 締切済み

効率の良いディズニーシーの楽しみ方

1月9日に ディズニーシーに 行きます。 そこで、効率よく ディズニーシーを楽しむには どこから、どうすれば いいのでしょうか。 できれば アトラクションに なるべく多く 乗りたいです。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• -sora-
回答No.1

こんにちは。 お正月のシーは雰囲気も良くていいですね^^ 私が回る方法ですが・・ タワーオブテラーは、入口から一番近い人気アトラクションなので、ファストパスはすごく並びます。 なので、私は、タワーはスタンバイにしています。 一番にファストパスを取るなら、パーク一番最奥にあるインディージョーンズアドベンチャーがおすすめです^^人気アトラクションのため、お昼すぎには、ファストパスが終了しているときがありますしね><; インディはパークの一番奥にあるため、地理的に朝イチでファストパスを取る方は少ないです。 歩きでパーク奥へ行くのも疲れますしね^^; そこで! 歩かずに、かつ、早く行く方法は‥! パークから入ったらまず、メディレニアンハーバーにあるトランジットスチーマーラインに乗り、ロストリバーデルタに行くのです^~^ 朝は、トランジットスチーマーにはあまり人は並んでいないので、すぐに乗れますし、歩くより断然早いです^^ トランジットスチーマーは、水上でショーが始まる時間帯にはストップしますので、あくまでも朝一番だけの方法ですので、ご注意くださいね。 おすすめの回り方は‥ インディのファストパスを取ったら、2回目にファストパスを取れる時間になるまで、同じロストリバーデルタにあるレイジングスピリッツにスタンバイ。 レイジングスピリッツはスタンバイが混んでたら乗らずに、ストームライダーのスタンバイに変更します。 ストームライダーは、1回に乗れる人数が多いので、以外と待ち時間が少ないので。 それから、2回目のファストパスをセンターオブジアースで取り、タワーオブテラーをスタンバイ。 私はこんな感じですね^^; 人気アトラクションは、インディ、センター、タワーオブテラーです。一番混みます。ものすごくひどいときは、3時間待ちでしたよ^^;

kimuch12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 手前にあるものより 奥から行った方がいいんですね(^ω^) 参考にさせていただきます!